本場イタリアのコンテストで優勝 ジェラテリアRimo 2024年3月 網走の旅㉓ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

網走市街地から女満別空港に行く途中にどうしても行きたかったジェラート屋さんがあったので途中下車しました。
 
ジェラテリア Rimo

 

 

ジェラートの本場イタリアの国際コンテストで日本人として唯一2冠を達成したジェラートマエストロ、高田聡さんのお店です。

 

 

どれも美味しそう。

 

image

 

トリプルで600円。何頼んだか覚えてなかったけどスマホにちゃんとメモしてたひらめき電球

 

イバラ、流氷、塩バターでした。どれも美味しかったです。

 

 

コンクールのトロフィーのようです。デザインがカッコいい。さすがイタリアです。

 

 

 

次のバスまで15分か20分くらいしかなかったので急いで食べてお店を後にしました。

 
空港行きバス停、上林宅前の目の前です。

 

 

本当は全制覇したかった、おかわりしたかった。。

 

オンラインでも購入できるそうなので、是非購入したいです。その前に冷凍庫にスペース作らないと。。