網走最後の食事 2024年3月 網走の旅㉒ | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

楽しかった流氷クルーズから下船し、とうとう網走の旅も終わりに近づいてきました(たった2泊3日の旅なのにブログアップがものすごく時間かかってしまいました)。
 
道の駅流氷街道網走の2階にフードコートキネマ館という食堂があります。こちらでランチをいただきました。

 

 

海鮮ものなど北海道らしい食べ物がたくさんありました。

 

 

なんとなく麺類が食べたくなって注文したのが

 

オホーツク干し貝柱塩ラーメン 980円

 

 

大きなホタテたっぷり、そしてあっさり塩味のスープがとても美味しかったです。