Ameba20周年特別イベント Ameba 20th for Premium Partners | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

Ameba20周年特別イベントにご招待いただき、行ってきました。

 

 

受付でミニバッグ、お水、マカロンをいただきました。

 

 

会場内には様々な企業の商品体験ブースがあり、いろいろ見たり聞いたり体験させていただきました。各ブースでの体験や商品の紹介は後日個別にアップ予定です。

 

 

ステージ会場では楽天市場の社員に聞く!2024年のトレンド予想と題して、人気商品などの紹介がありました。早速私もお家で調べましたよ。

 

 

 

 

今年のトレンドは#おうちサステナブル#ミニマムな暮らし#おひとり様スペース#ジャパンディらしいです。

 

 

各ブースで体験するとスタンプシールをいただけます。全部制覇すると抽選会に参加できる仕組みになってました。

 

 

そうしたらなんとビックリマーク特賞が当たってしまいましたクラッカークラッカークラッカー

 

NオーガニックのWrinkle Essenceです。

 

 

こちらは後日送られてきた商品です。

 

 

GWはブログアップで忙しくなりそう。うれしい悲鳴です。