【祝】2回目のブログ企業賞受賞 @RSP60in品川 | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

昨年11月に参加したサンプル百貨店RSPin品川のブログ記事でまたまた企業賞を受賞しましたクラッカークラッカークラッカー 今回2回目の企業賞受賞です。

 

今回受賞した記事は第一三共ヘルスケアさんののどのお薬、ペラックT錠についての記事でした。

 

記事はコチラ

 

記事をアップした後もペラックT錠にはお世話になっておりますが、早めに飲んでいるせいか、いずれも症状が悪化せずにすぐに回復できました。

 

ドラッグストアに行ってもペラックT錠を目にする(視界に入ってくる)機会が断然増えたと思います。そこら辺にいる全然知らない人にも「この薬、すごくよく効くんだよ」って言いたいほど、今では大のお気に入りの薬になりました。

 

サンプル百貨店の会員の方でもしよろしければブログ大賞に投票していただけるとありがたいです。

 

これを機にもっともっとブログに力を入れていきたいと思います。