マーサブランチ ギンザテラス♡セントラルザベーカリー | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます


今日も快晴☀️爽やかです〜

ちょっとやる気が出て
わずかなグリーン🌱周りを
整えています🏠



………



友人達とお出かけしましょ〜と
やはり、銀座へ


目的はZARA銀座店とランチ🍽️

MERCER BRUNCH

GINZA TERRACE




キラリトギンザ4階

予約なしでしたのでオープン前に

並んで入店できました♪





3人ともジュースで乾杯🥤

マンゴー🥭濃厚で美味しかったです



何年か前のお誕生日会の時は

テラス席で乾杯🥂




こちらはフレンチトーストが有名


前回のコースの時食べきれず

量が多い事を知り

今回は、コースにせず

アラカルトにしました!





トマト煮込とフレンチトースト




タルタル

サーモンタルタル・アボガド

ポーチドエッグ




ホントに美味しい

フレンチトースト🍞

又、食べたくなります!




オープン前から並んでる方も多く

予約の方とであっという間に🈵





今回は、お酒なしで🥂


テラス席予約はシャンパン付き

でも、そんなに飲めないです…



オープンまで少し時間があったので

もしかしたら帰るかも🍞と


セントラルザベーカリー





朝早くで並ばずに購入できました♪

初めてイギリスパン🍞





結構大きいですねー🍞





カットしてみたら

イギリスパンでもモチモチ

やっぱり美味しいです〜





そしてこのドライフルーツ入り

クリームチーズ

成城石井でのお気に入りです







美味しいパンは食べすぎますね笑




持って帰る事を思うと2本🍞は…
買いたかったのですが残念💦


食後は、ZARAへ
3人でアレコレ試着して
それぞれお気に入りを購入出来
良かったです👏

友人達とのショッピングは
ほんと楽しいですね❗️
言いたい放題(笑)



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!

皆様 良い一日を〜