福袋《ルピシア》 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます


昨日は、午後から凄い雨☔⚡️
日曜日でしたのに…



🫖🫖🫖


5月中旬にルピシアに寄ったら
福袋を発見(知らなかったのでラッキー)


かなり完売になってましたが
こちらを購入できました!





フレーバー

烏龍茶・ほうじ茶・緑茶

紅茶のティーバッグ

9袋も入ってお得です





娘と分けても充分ありますコーヒー



そしてナボナで有名な

亀屋万年堂




おくるみパイ あんバターと

マロンバター





どちらもサクサク香ばしくて

美味しかったです♪

店舗限定商品のようです




期間限定のナボナも

熊本ナボナ




和栗とバター

ふわふわナボナ



安定のおいしさですね♡




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク







お水が気になるお孫ちゃん

流れるお水を何度もさわり


下に溜まったお水もパチャパチャ❗️


好きなだけ遊んでね♪



娘が可愛いサンダルを見つけて

写真を送って来ました


バッグも使ってくれて嬉しい〜









今の季節、線路ぎわには

スクスク育った立葵





ほんの一部ですが

ずっと先まで立派に咲いていて

自然の凄さに見惚れてます!




最後までご覧いただき

ありがとうございました♪