都市型水族館《アクアパーク品川》♡ウルフギャング パック | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます


梅雨入りを前に
暑い日が続いてますね!



………


久しぶりに合う友人(7年ぶり?)
待ち合わせは品川駅

新幹線🚅もホテル🏨も多く
便利な所ですね

平日でも品川駅は凄い人でした!
近眼の私は、探せないから
見つけてね!とお願い❗️

やっぱり目の前に来るまで
気が付かない私(笑)


この日も暑くて…ランチのお店を
近場で探したら
ウルフギャング パック
PIZZA BAR アクア品川




待ち合わせ時間も遅くてあせる

ランチギリギリの時間に到着!





広い店内は、ほぼ人が居なくて

平日だから?ランチ終わりだから?


数年ぶりにあう友人との

お喋りには、最高でした👍




ランチ終了時間まで

お喋り…


まだまだお話ししたいし暑いから

私達は、駅から徒歩2分にあります


アクアパーク品川




私は2度目でしたが

涼しくて素敵な展示に

癒されます♪





私のiPhoneでは

なかなか上手く撮れません…





最後のイルカショーにも

間に合って良かった!





都会のど真ん中にある

アクアパーク品川

都市型水族館というそうです





水族館って電車に乗って

遠くまでのイメージがあるけど



新幹線降りてすぐ!なんて





友人は〈ずらし旅〉という

チケットでしたので


新幹線とホテル

そしてオプションでこちらの

チケットも無料❗️




珍しい展示の

ノコギリエイ





下から見るお顔が

可愛いです〜





カピバラ





とっても小さなコツメカワウソ




動きが早くて

なかなか写真が撮れずあせる


可愛いカワウソが

可愛くない(笑)



お陰で暑い日中は

涼しい所で楽しく過ごせて

最高でした!


でも話は尽きず

友人の宿泊先のホテルまで

中のティールームで!


やはり7年のブランクは

話したい事だらけで(笑)


本当によくお喋りしました!

気の合う友人は大切ですねドキドキ


♥︎名古屋のお土産♥︎



名古屋はお味噌が美味しいです!

《つけてみそ かけてみそ》


10年も住んでいたので

懐かしいです〜



♥︎きよめ餅♥︎



なんとも言えない

おいしさ!

主人と2人でペロリ😋






最後までご覧いただき

ありがとうございました♪



皆様 良い一日を〜