お気に入り | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます



毎日使うスマホ📱
カバーを時々、変えたくなります!


お気に入りのスマホカバーでしたが
私のiPhoneがなので諦めて
スヌーピーに






そして私のおすすめのマチルダ
友人がこちらを気に入って
使ってくれてます♪

マチルダ


毎年、暑くなるとこんな
楽なワンピースを探してます😅





コットン素材、カラーも8色
嬉しいお袖付き(隠したいです)





涼しくて楽なワンピース
娘がもって帰ってしまいましたあせる

体型が同じくらいなので
あれ!ない?はと思うと
娘が着てます(笑)





ようやく我が家のゆずの木に

花が咲き小さな実ができてます♪




最後までご覧いただき
ありがとうございました♪