ペイントレッスン♡早めの父の日&美濃屋あられ(マダムのあられ) | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます


6月なのに真夏のような暑さです
今日は30℃☀️
暑いの苦手…涼しいお部屋で
ベビーシッター(お孫ちゃん)



………


🎨ペイントレッスン🎨
皆様の作品を見ていただけたら
嬉しいです♪


セリアのポーチ




桜のポーチ🌸可愛いです〜

季節を問わず桜は素敵ですキラキラ



セリアのポーチ



同じポーチでもベースカラーで

描く絵も違って楽しいですねキラキラ



メガネケース




セリアのモリスシリーズ

反対側にはモリスの素敵な柄です


ワンポイントにイニシャルとお花

プレゼントととして喜ばれてます

ステキですねキラキラ



額付きボード




落ち着いた感じのぶどう🍇です。

まるで絵画のよう〜キラキラ



皆様お疲れ様でした♪



………




先日、横浜山手西洋館

《花と器のハーモニー》のイベントへ

この時の写真整理がまだ…


先生おすすめの〈あられ〉を

美濃屋あられですが

〈マダムのあられ〉と(笑)




おしゃれなシールが貼られてます

中身は美濃屋のあられ





横浜にある老舗のあられ屋さん

小袋でしたので食べやすく

美味しかったです♪









まもなく父の日ですね!


長女から早めの父の日プレゼント

NIKETシャツ イラストと無地を

送られてきました🏠




早速着てます!

娘からのプレゼント🎁は

とても嬉しそうです😁




最後までご覧いただき

ありがとうございました♡



皆様 暑さにお気をつけて

良い一日を〜