キラリトギンザ〈マーサーブランチ〉でお誕生日会♡刺し子 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆さま  こんにちは
いつもありがとうございます



昨日は、快晴そして爽やか〜
4カ月ぶりのランチ(お誕生日会)バースデーケーキ
梅雨の晴れ間晴れで良かった!




まだまだ気を使いながらです🍽
選んだお店は
ギンザキラリト4階
MERCER  BRUNCH




バースデープレートお願いしましたドキドキ

可愛い〜です



俺のフレンチ、俺のイタリアンなど
入ってるビル
キラリトギンザ4階

入り口で消毒+体温検査


久しぶりのランチ、気になるので
テラス席確約のプラン



暑いかな?と気になりましたが
ちゃんとMoët&CHANDONのパラソル〜





暑さは気にならず心地よい風に
居心地最高です


先ずは、モエシャンパンで乾杯〜




冷たく冷えてるからグイグイシャンパン

テラス席は、2時間制
モエプランドリンク飲み放題❣️
ドリンクのみ1時間半まで

お誕生日の友人達は、レッスン後に
合流でしたが長引いて30分後に…


お誕生日の友人を差し置いて
飲むわけにはいきません(笑)

30分居心地良いテラス席で外を
眺めてのんびり〜幸せ


お料理も選べます




人気のフレンチトースト
それぞれに付きます

サーモンのタルタルとアボガド
ポーチドエッグ   ディルソース




サーモンのグリル+目玉焼き



モエはなくなると直ぐに
どんどん入れてくれますシャンパン


でも、せっかくのフリードリンク
違うものも、時間内に注文



シャンパンサングリア
マンゴーペリーニ

どちらも美味しいー
そしてバースデープレート

もう、時間も少し…
久々でしたのでおしゃべり
楽しくて〜ラブ




皆んなが来る前にソファーも
座り心地の良いソファー

青空とグリーン




Mさん、Kさんありがとう
とっても楽しかった!



ここ最近、飲む事を控えていたから
帰りは大変あせる
お酒とマスクで暑くて(ToT)

電車で気分悪くて何度も下車汗
しばらくステイホームですっかり

やわな体になってました(笑)

私、暑いのがとっても苦手💦
暑い時は予定を変更するくらいに

これから夏のマスク😷
どうしましょう…


必ず素敵な物が見つかるから
大好きなサラグレース

今回もプレゼントは🎁サラグレースで
友人が用意してくれてました!





次の刺し子は

またまた、《つづき山形》




何回刺しても楽しい図案です

今回は、優しい色で刺してみようかな
と思ってます



では皆さま、今日も素敵な
一日になりますように


最後までありがとうございました