元町&中華街散策 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます♡



今の時間、お孫ちゃんお昼寝中💤
そして主人もお昼寝中😴
なんだか2人のリズムが似てます(笑)



先日、何年かぶりに
元町へお出かけしました

3人で石川町駅で待ち合わせ♪


お出かけのメイン
ヤマト宝飾 元町


お写真お借りしました


友人はこちらで縁起の良い

ネックレスを購入👏

素敵なものに出会えて良かったドキドキ



元町にオープンして90年

今も愛されてるお店です✨



元町は久しぶりなので
色々も見て周り新旧入り混じってる中
わいわいお喋りしながら楽しかったです〜♪


お昼は、中華街の中にあるお店へ

朝陽門を通り



2度目のアサリラーメン🍜

吉兆





前は主人に無理やり付き合って貰い

どうしても食べたかった

アサリラーメン




今回も私の好みを優先して

いただきありがとう〜




見た目、コッテリ風ですが

意外にさっぱり!


何も考えずに

ランチセットにしたら





しゅうまい4個もついて❗️

モチモチで美味しかったです〜

そして

アサリラーメン


お腹が苦しくて💦

 


午後でしたのでウチキパン

ほとんどありません…




カフェしたいお店☕️

ピースフラワーマーケット&カフェ







ここのマフィンが好きです!

お天気も良くテラス席でゆっくり

休めて、ラッキーでした♡

(友人の購入した幸運のネックレス

のお陰かな〜)





私は、ラズベリー、ホワイトチョコの

マフィン


2人は大きなアップルパイ🍎を

シェアして


このお店の奥にあります

ジャックゴムで

欲しかったバックを購入(友人)


2人とも素敵なものが買えて良かった👍



もう一軒、とっても可愛い

パウンドケーキのお店へ

パブロフ





ケーキも可愛い!パッケージも


そしてお店の中のインテリアが

とっても素敵なんです〜💕




ウチキパンではバケットのみ

このレトロなデザインステキ!




元町にあるユニオン

色々なお菓子とショップバック

ミニサイズが👍




友人おすすめの岩谷堂羊羹黒糖


毎日少しづついただきました

優しい黒糖の味美味しかった^ ^



いつも賑わってます

近沢レース



ステキなイニシャル

何かに使えたらと思います



お天気にも恵まれて

3人で楽しく過ごせた

元町&中華街散策


又行きましょうね〜♪




最後までご覧いただき

ありがとうございました♡



皆様、良い一日を〜