I'm donut ? アイムドーナツ《中目黒》 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます♡



先日、お孫ちゃんをお預かり♡
お出かけしていた娘からの
お土産🍩


I'm  donut ?
アイムドーナツ🍩中目黒


お写真お借りしました


[アマムダコタン]がてがける

ドーナツ専門店[アイムドーナツ?]


面白いネーミングで聞いたことは

ありましたが

初めていただきます🍩



平日のお昼なのに1時間並び

ようやく買えたそうです!




プレーン・ピスタチオ・プロシュート


もちもちの生ドーナツ🍩





ドーナツに生ハム??と

思いきや、甘さと生ハムの塩気と

ドーナツの生地の中に

オリーブ🫒が生地の中に入っていて

あいます👍美味しい〜



そして、ピスタチオドーナツ

中にはたっぷりのピスタチオクリーム





重い感じでもなく
すごく甘い!わけでもなく
何個でも食べれそうでした(笑)

娘のお陰でいつも美味しい物が
頂けて幸せです♪



HPより





明日からお孫ちゃんがお泊まり🏠
体力いるけど楽しみです〜(ღ′◡︎‵)




最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

皆様、素敵な週末を〜✨