ホワイトデー♡Minimalミニマル チョコレート | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます♡



3月20日(水)春分の日
良いお天気です☀️
のんびり〜☕️(ღ′◡︎‵)


………


先日のホワイトデーに
お婿ちゃんより頂きました🍫
Minimalミニマル
チョコレート




毎年、お婿ちゃんのセレクトに

驚かせられてます😅

女子力高すぎです(笑)


初めてのチョコレート🍫
ミニマル




当日に近くの店舗まで購入しに🚗

娘も知らなかったお店あせる



チョコレートサンドクッキー




人気NO.1

ピスタチオと

NUTTY&FRUITY





今朝知りました(笑)
3月20日ミニマルの日

ミニマル







チョコレートはもちろん

クッキーも美味しくて!

流石!お婿ちゃん👍



新しいチョコレート体験

ミニマル ザ スペシャルティ

麻布台ヒルズに昨年オープン



おしゃれ麻布台ヒルズ

話題のものが多く出店してますね!

まだ行ってない…😢




………



先週のお孫ちゃん

可愛いお洋服を着てお出かけ〜





長女が姪っ子にプレゼント🎁

ジェラートピケ


なんて可愛いいんでしょう😍

優しいグレーのカーディガン

お馬さんのボタン

チュール付きのスパッツ


こんな可愛いお洋服

見ていたら買いたくなったようです♪

ありがとう^ ^




最後までご覧いただき

ありがとうございました♡


皆様 良い一日を〜