パティスリー《パブロフ》元町・中華街♡ペイント♡刺し子 | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆さま  こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡


午前に少し外出したら🚙でも
帰りには目が回りそうでした😵


あまりに可愛いパティスリー
二度目の「パブロフ」へ






二度目でも感激❣️
早めに到着したので好きな席へ
座れました!




同じパブロフセット


ケーキは毎週変わるそうです




奥のプレートがケーキと生クリーム


とても素敵なネーミング





ローズ
素敵な色の天然のバラ(食べれます)

とても丁寧に作られてそれぞれの
味がしっかり感じられるケーキ🍰

小さくても満足





ケークサレも一回目と違い
やっぱり美味しいかったです





紅茶もポットでサービス


メンバーカードで10%オフと更に
嬉しいお値段でした


他にもメニューは色々あるのに
このセットが気に入ってます



…♡…


ペイントレッスンもありました

お花の種類としては全カリキュラムで
40種類ほど描きます!

皆様にお手本〈お花〉を描いて
練習をしていただきますと

時間がなくなってしまい…
この時は、皆さま途中作品です




ティシュケース

大まかにデザインを書いて
葉を入れます
その後は、宿題又は次回に !
マイペースで楽しんで頂けたらと
思ってます





小物入れ

私のデザインがホント❣️大雑把
でも、分かって下さって助かります!



…♡…


刺し子〈柿の花〉

一目刺しは、チクチク出来て
夢中になれますね

半分ほど…





アトリエkazuさんの淡ーい段染め糸
爽やかで綺麗で、涼しげです



先程、ふいに撮ったら🐶
こんな写真が(^^;;




ワンコちゃんの舌って長ーい❣️
ナイスショットでした




今年一番の暑さみたいです…
皆さまお気をつけて下さいね