ワイヤレスイヤホン | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆様
いつもありがとうございます♡



雨が続きますね…☔️
今日は、長傘を持ってお出かけ🚃
お気に入りの傘だから気分は音譜


☂️シャンタルトーマスの傘☂️

最近は、現金を持ち歩かなくなり
スマホ決済、カードなど…
もしもの時用にカードケースに1万を



その他、何もかも便利だから
荷物も少なくて助かります!

便利よねーと思いつつ
手を出してなかった
ワイヤレスイヤホン




購入するにあたって娘に

何が良いかしら?と聞いたら


使ってないのがあるから

あげるよ!と\(^o^)/





ワイヤレスイヤホン初心者🔰
ノイズがどうとか詳しい事は
わかりません(笑)

ただただ便利👍👍
娘に感謝💕

わからない事は娘に聞けるから
本当に助かります♡


朝は、イヤホン付けて
家事をしながら音楽やYouTubeも
聞けて時短です!


………


先日、美容室で購入しました
ヘヤートリートメント




洗い流さないトリートメント

シャンプー後も乾いた後も

オイルより軽めのクリームだから

いい感じです👍香りも!





一日中雨の今日は
パサつかないように付けて
お出かけ〜


若い方からの情報は大事‼️
まずはトライですね♡




最後までご覧いただき
ありがとうございました♡


今夜も素敵なお時間を〜