雨の日のお気に入り&カラーチャーム | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

こんばんは~
かなりの雨でしたね…☔️
でも、このお気に入りで🎵



Chantal Thomassの傘🌂と
ダフナのレインブーツ👢
この傘を買う時はちょっと悩み
頑張って買った甲斐がありました(笑)未だにお気に入り♡
シャンタルトーマスはフランスの下着メーカー✨流石、傘もおしゃれ👍
これで雨の日も気分良くお出かけ出来ます~
(^O^☆♪

こちらのチャームも



カラーセラピーのakumiさんに
作って頂いたチャーム♡
お守りのようにいつも一緒です💛


今、豆乳にはまってます(*^^*)
それで、何かを…そうです!
クックパッド👍



豆乳もち、作りました~
混ぜてレンジでチン(≧∇≦)うわ!
簡単過ぎて嬉しい❗️
(お湯呑みは陶芸を習っていた時に)

豆乳…100~120g
片栗粉…25g
砂糖…10~

全て混ぜて600wでラップなし
20秒4回、10秒2~4回
この間ゴムベラで混ぜるのみ!
モチモチ柔らか最高です
お好みできな粉をつけて~

食後のデザートで頂きました^ ^


雨の音を聞きながら…
今日もお疲れ様でした♡