皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(161) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

◾️FOL に出会えて良かったなーと思うことは

たくさんある。

その中のひとつは、

ヒーリングの危険性について

知ることができたこと。

FOL の前にヒーリング習ってたけど、

フォーカスしている部分の結果しか

見てなかったような気がする。

いま思うと、やったらアカン

エネルギーテクニックとかやってたなー🤣

 

◾️ありがとうございます✨

FOL に出会えて良かったです😊

 

◾️SORAさんこんにちは。

先日は、「波動調整」にて

熱を下げていただきありがとうございます😊

おかげさまで回復しました。

クスリを服用せずに(インフル)治るという

何ともおもしろい経験でした🤣

 

◾️Sora さん2日連続のFOL 漬けざんまい!

お世話になりありがとうございました。

とても内容の深い充実した時間でした。

初めてお会いする方、久しぶりの方との古武術は、

普段と違うアプローチによって、理解が深まりました。

ファーストは、知ってるつもりが抜けていたり、

セカンドは細かい数値のリーディングのやり方を先輩に

具体的に教えて頂いて出来る自信に繋がりました。

やはりリアル講座がわかりやすいです!😆🍀

参加していた一人ずつに丁寧なリーディングをして下さり、

私には硫黄の黄色い石をゲットして寝室に置く

ことや、アガスティアのズームではないと言われた来世の事も

具体的に教えて頂きました。

やっぱり凄いな、さすがだなと見上げてしまいますが、

他所で壺買わされないように、すぐ受け入れず一度自分の中で、

感じ精査することをやって行きます(笑)

今日も楽しく幸せでした。

これからもよろしくお願いいたします。

 

◾️素晴らしい学びと時間をいただきましてありがとうございました!

 

◾️講義を受ける度に

Soraさんは、世界でも有数な人だと認識させられます❗️

どこまでの境地に辿り着けば、

あのようなことができるのかがわかりません😂

行って良かったです‼️

 

◾️驚きすぎる体験でした❗️

人間の身体は本当に不思議と思います。

パワーストーンのブレスレットが、

あっと言う間にキラキラ✨輝いたのも驚きました‼️

 

◾️う〜んと、

またまた凄い方に出会い、凄い体験をした。

この体験は何とも言葉にできない。 

でも、とても心と身体に響いた。

せっかく…

今の地球に、日本に生まれてきたのだから、もっと色々すべきことがあるように感じた。

◾️FOLさんの10の理念、素晴らしく共感✨

ありがとうございます🥹

 

◾️Soraさん、本日も有難う御座いました!

Soraさんは受講生の名前を一人一人覚えていらっしゃって凄いです、

名前だけで無くどこから来たかも覚えていらっしゃって驚きです!

 

◾️昨日はお疲れ様でした。

講座もありがとうございました。

懇親会では、たくさんお話しも出来てとても嬉しかったです!

 

◾️「ケンと光の天使たち」

とても興味深くておもしろく、

帰りの飛行機で一気に読んでしまいました。

なかなかすごい!

もう一度休みの日に、

ゆっくりと読もうと思ってます!

講座で教えて頂いた事を続け、

そしてポジティブで幸せで

闇のものが来ないようにしたいと思いました。

ありがとうございます✨

 

◾️soraさん、ストラテジー講座お疲れ様でした❣️

皆さんの感想を聞いていて、

画面の向こうでめちゃくちゃ感動していました😭✨

あれだけの、感想が出るほど体感実感され、

現実が動いているというのはやっぱり凄いですね!

Folメソッドの凄さを改めて感じました!

 

◾️画面越しに、会場のエネルギーを感じていましたが、

人が変化して喜ぶ笑顔はステキですね✨

そこに関われる事はとても有難いと思っています✨

大阪のセミナーの時は、ぜひお手伝いさせてください!

 

◾️Sora先生 

昨日はありがとうございました!

夫と息子と参加させて頂いた〇〇です。

 

帰宅後、息子はSora先生の

すごさを長女(中2)に語っておりました^^

そして朝から夫と息子で

気の注入度チェックをしておりました😆👌

日頃から子供に『気』って大事なんだよと

伝えていたのですが、

昨日は、息子自身がそれを体感できたようで

本当に貴重な体験でした。

 

◾️また世の中には

本当に色んなことを探究している人がいて

知恵、芸術、あらゆるジャンルで

自分が知らないことやできないことを

教え合ったり、与え合ったりして

コミュニケーションが生まれたり...

面白いなぁと感動しました。

 

◾️『気の扱い』+『探究心』を

大事にしていきたいと感じた一日でした。

ありがとうございました!!

 

◾️Soraさん、

サードクラスの講座を

学ばせて頂きありがとうございました。

そして、今回は先に進まれている

インストラクターの方々と

クミコさんと共に学べたこと、

大変貴重でありがたい経験となりました。

2日過ぎ、想像以上に受け取っていた

情報の多さに、

脳が追いついていくのがやっとのようです。

体験会、お話し会、

実際のファーストクラスや

セカンドクラスを受講した時に

なぜあれほどまで感動したのか、

サードクラスを受講して

改めて納得致しました!!

がゆえに、

責任もさらに伴ってくるなあと

気が引き締まる思いになりました。

 

これからも、ご指導よろしくお願いいたします。

 

◾️Sora Fol 様、

今日は体験会、ありがとうございました。

体感して不思議だなと

左脳では思っていたのですが、

感覚的には決して不思議ではなく、

こういうエネルギーの存在をどこかで知っていたという感じがします。

自分の内と外を知り、理解して、

その流れが広がっていった時に、

世の中がどう変わっていくのか、

見てみたいと思います。

盛りだくさんの体験会を開催いただいたSoraさん、

一緒に受講いただいた皆さんに改めて感謝いたします。

 

◾️Sora Fol 様

貴重な体験会をありがとうございました。

これまで様々なエネルギーの使い手といわれる方のワークに参加しましたが、

もうSora Fol さんは別格すぎて

(ちなみに比較する気は全くないです!)

もう圧倒されっぱなし‼︎

 

何より夫とこのような貴重な体験をシェアできたことで

人生の方向性が変わる予感でいっぱいです。

 

◾️Soraさん、あっという間に世界に出られ、

お忙しくなるだろな…

 

ご一緒させていただいた〇〇さん、

△△さんにも感謝💕

明日もみなさまにとって

良い一日となりますように😃

 

◾️Sora Fol 様

昨日は体験会をありがとうございました。

実際に目の前で

分かりやすいエネルギーの使い方を拝見したのは初めてでしたが、

とっても濃い内容で人間の能力は

ここまで可能性があるんだ!と

驚きの連続でした、、!

このような世界を知ると知らないとでは、

本当に人生変わりそうです!

昨夜、受講させていただいた皆様にも

感謝いたします🙏✨

ありがとうございました🍀

 

◾️Sora Fol  様

昨日はありがとうございました。

とにかく楽しい体験会でした。

何がどうなっているのか驚きの連続でしたが、

ポップなアイテム達も相まって

楽しい時間を過ごさせていただきました。

そのお陰か、今日は、身体がいつもより軽く元気に過ごす事が出来ました。

改めて凄い効果です。

ご一緒いただいた皆様もありがとうございました。

 

◾️昨夜から私も息子もエネルギーが溢れていて、すごいね!となってます✨

肩甲骨周りの繋がりを沢山使ったのもとても良かったです。

息子もソラさんが気に入ったようです。

また機会ありましたら、連れて行きます♪

 

◾️Soraさん!おはようございます🌞

 

先週ファーストクラス受講時に

「6/1の不具合エネルギーを取り出して調整します」

と未来調整をやっていただきましたが…

本当にあわや😱トラブルが広がり

終始つかなくなる前に防御し、

心もたいして揺すぶられずに済んだ‼︎

そんなことが今朝起こりました❣️

 

まさに、武術で相手と向き合い

かわしてディフェンスするみたいな感覚でした…

ありがとうございます😊

 

◾️こんばんは🌇

今日は〇〇をつけて渋谷経由で

美容院に出掛けてみました!

渋谷の人混みにめちゃくちゃ疲れてしまう私、

だったのですが全然平気になってました!

 

また、私、人とお話すると疲れやすいので

美容院も苦手だったのですが、

これも全然疲れなくて大丈夫でした!

〇〇のおかげだけではなく、

調整していただいたり

お話いただいたりしたことで、

ずいぶん楽に生活できてます!

ありがとうございます😊

 

◾️ソラさん⭐️今日はありがとうございました

母の件、ご助言いただき、大変助かりました✨

今後、講座ではあまりお会い出来なくなってしまうと思い、

今日は参加させて頂きました😃

最近ようやくFOLの素晴らしさを

理解できてきたような気がしています🌸

遅まきながら楽しく深めさせていただければと思っております

今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊⭐️⭐️⭐️🌈

 

◾️私の父がペースメーカーを埋め込む予定で

今日病院に付き添ったのですが、

検査の結果、心臓の状態が良くなっており、

手術を見送る事になりました。

前回の検査は2週間前だったので、

その間、特別な事をしたとすれば

Soraさんのアドバイスと

この5日ほど父も毎日オールワンをした事でした。

(メンタルと、量子もつれ)

そんなに即効性があるのか

不思議ですが・・

父も、お医者さんも驚いてたので、

取り急ぎ御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

◾️古武術体験会、ありがとうございました。

体感していると、見えないものがある、

ということが自然に思えてきます。

〇〇のちから、〇〇を使う感覚、

力ではなく〇〇意識で、というのを実践していきます!

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(150) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(151)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(152)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(153)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(154)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(155)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(156) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(157)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(158)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(159) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(160)

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆