皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(160) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

◾️そらさん、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そらさんに会えて良かった!

でないと生まれてきて良かったと、

心から思えないで、一生を送るところでした。

一生、回りを不幸にする人間だと、

自分を好きになれずに終えるところでした。

今年もさらに幸せになれるようにします。

いつもありがとうございますm(__)m

 

◾️年末の古武術の体験会、楽しませて頂きました。

先生にお会いできた嬉しさと、

まさかYou Tubeで拝見したような型を

目の前でして頂けると思ってなかったので

超感激!涙こらえるのに必死でした😂

 

◾️体験会だけでナゼ?ナゼ?と頭で考えてるうちは、

理解にほど遠いのだろうという事だけは理解してます😅

遠方だからと諦めず、

できる範囲で深めたいと考えております。

 

◾️フォークのプレゼント、宝物になってます😉

本当にありがとうございます😆

 

◾️Soraさんに出会えて、

5年ぶりにワクワクが戻ってきました😆笑✨✨

人生楽しく、パワー全開で✨✨

未知の領域がタマリません😆✨✨
 

◾️人間ドックで要精密検査になってた

甲状腺の再検査に行ってきたら、

前回検査時に検出された

副甲状腺肥大とか病変とか消えてて、

全く異常なくて

医師に何かの間違いじゃないですか?

って言われました。

 

◾️チャクラ調整と

教えていただいた〇〇〇〇が

効いたのかなと思います。

ありがとうございます!!

 

◾️講座を受けた翌日に、

いつもとは違うルートから

契約の受注が入り、

即金で300万円が入ってきました!

早速効果が出て驚いています🌟

 

◾️神社ツアーの際に、

自分に合うアイテムを聞かれた方に、

達磨が良いですよ!

とお伝えすると大変驚かれていて、

実は昨日の講座で

「達磨の式神を付けたんですよ!」

とのこと。

しかも群馬出身の方で群馬と言えば達磨と

ダブル当たりでした🌟

 

■おはようございます☀

昨日は有難うございました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

古武術は回を重ねる度に奥が深いというか難しさもありますが

必要な事だと凄く思います。

また次回まで少しでも上達できるようになります!

 

◾️アガスティアの葉に振活はじめて、

人生の流れが確実に変わってきました!

先月、僕の価値観にドンピシャな事業継承の話がきて、来週話をしていくことに。

なんで、僕にこんな話が来るの!?

ってびっくりする申し出です。

出会いで広がる展開を楽しむというのが、

僕の人生のいいフローになっています。

まだ、どうなっていくか分かりませんが

この繋がりも楽しんであたっていってみます😉

 

<インストラクターNanaへ頂戴いたしましたご感想です>

 

■少し時間がかかっていた掴み手もようやく合格!

本当にありがとうございました🍀✨️

映像を見てみると、中級第弍含めて

修正点や細かな改善ポイントがまだまだたくさん!!

なんか違う!が少しわかるようになってきたので、

これからもっと細かに深めていきます✨️

またどうぞよろしくお願いします🍀

 

■Nanaさん 皆さま

本日はありがとうございました🙏🏻

おかげさまをもちまして、

中級第弐に合格する事ができました。

まだまだ出来ていない事が多くありますが、

さらなる進化深化を目指します。

今後とも宜しくお願いいたします✨

 

■Nanaさん 皆様

今日はありがとうございましたm(_ _)m

何はともあれ 合格できてとても嬉しいです❣️

まだまだなのは十分わかっていますが、それでも 

初めの全然できなかった頃と比べると 随分成長させて頂けたなぁと 

ちょっとしみじみしてしまいました。

こらから先 どこまで行けるかわかりませんが、

トシは関係無いのだとわかってらえる様になりたい、と思っています😅

これからもご指導のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

■ななさん&皆さん、どうもありがとうございました!🥰 

一年ぶりで忘れていることが多い中、

ご丁寧にご指導くださりどうもありがとうございます。😊 

皆さんのメキメキと上達されている姿を目の当たりにして、感動しました。

🥹またお手合わせ出来るのを楽しみにしています!😊

 

■Nanaさん、みなさん

年内は皆さんと一緒に古武術を頑張れて、

とても楽しかったしありがたい時間でした。

気づきをありがとうございました😊

来年もまた励ましあいながら精進して行きたいです。

 

■Nanaさん、皆さま

稽古納めありがとうございました✨

〇〇さん、中級第弐合格おめめでとうございます🤗🎉

そしてお孫ちゃんお誕生おめでとうございます❣️

皆さんが熱心にお稽古に励まれている姿に刺激を受け、

わたしもちょっとずつ上達することができました💖

また来年度もお互いに切磋琢磨しながら上級を目指して稽古していきましょー*\(^o^)/*

 

■今日もファーストありがとうございました!

最近の出来事から紐付く過去メンタルヒーリングやリーディング。

少人数だったのでとても濃い内容でみっちりヒーリングを一緒にしていただいて、

とてもタイムリーな会でした!!

そしてnanaさんには色々と落ち着いて話せてしまう、

そう感じさせる雰囲気が本当にすごいなといつも思います。

自分で過去メンタルヒーリングをやっていたつもりでも、

次から次へと奥から出てくる、というのをひしひしと実感しました。

改めて基礎となるファースト内容を

もっと時間をかけて自分でも取り組んでいってみようと思います✨️

 

■〇〇さんの初セカンド、ご一緒できて嬉しかったです!

いろんなものを受け取っていらっしゃってめちゃすごい!!

そして、香りや守護霊、色々なものから受け取るメッセージが

なぜか最近特に響いていて、お二人が受け取ってくれた

私の守護霊さんからのメッセージにもとても心が緩まる

よい時間を過ごさせていただきました!

またよろしくお願いいたします🍀

 

<インストラクター知美へ頂戴いたしましたご感想です>

 

■知美さん

今日はありがとうございました☺️💕

嬉しく!楽しく!新鮮な時間でした♪

情報量に記憶力が付いていけませんでしたが、、、笑

掴まれると掴ませるの違い

最小最短で最大の結果を

強くしなやかに美しく

(でしたでしょうか?笑)

以前から姿勢や歩き方も気になっておりましたので

まずは日常に活かせる事を目標に

ファーストの内容を深めるために

古武術に取り組んでいこうと思います✨

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(150) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(151)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(152)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(153)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(154)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(155)  

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(156) 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(157)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(158)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(159) 

 

ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆