なぜか塗装屋さんとの大工仕事に挑戦 | 借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円以上なのに、早過ぎのセミリタイヤ生活。そんな無職生活を最大限たのしむポジティブな大家さん

おはようございます^^!


最近はよく行動している男...億男です

 

昨日は、なぜか同級生の塗装屋職人さん

畳を剥がして、床下地を作るDIYをしてきました照れ

 

この時期、寒冷地の塗装屋さんはお仕事が少なく

時間があるそうで、お手伝いいただきました。


 

昨日は、昼からの作業でしたが、

30*45の小垂木の間に25mmのスタイロを入れて

2部屋施工してきました~

 

作業した人にしかわからない喜びですが、

スタイロがピタッと収まると気持ちいいですね~

 


最近DIYの楽しさに目覚めはじめてしまいました・・・。

 

 

 

1日1クリックが励みになります・・・グラサン

 ポチッとお願いします。

 

↓クリック↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ 

 

皆様の1日1回のクリックが、

次のブログの励みになります。よろしくお願いします。

 

 

虫めがねはじめての方

⇒ぼく億男は右矢印こんなヤツです