DIY ロフトベッド作成 2×4材 | 借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円以上なのに、早過ぎのセミリタイヤ生活。そんな無職生活を最大限たのしむポジティブな大家さん

こんばんは

いつもポジティブな億男です


ロフトベッド3つ目完成しました❗️

長男は、読書(漫画)好きなので、書棚付きにしました。2×4材と2×6材だけで作った簡易的なものですが、

息子も気に入ったようで一安心ですちゅー



3つ目の製作ということもあり、慣れてきたので少し頑丈に丸ノコでほぞ維ぎに挑戦しました照れ



ペイントは、レトロな雰囲気が好きな長男のために古材風に仕上げるため、ワトコオイルのダークウォルナットを塗りました真顔



※青の引出しは、既製品です。


ベッド下スペースは、息子のコレクション棚です。


 

1日1クリックが励みになります・・・グラサン

 ポチッとお願いします。

 

↓クリック↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ 

 

皆様の1日1回のクリックが、

次のブログの励みになります。よろしくお願いします。

 

 

虫めがねはじめての方

⇒ぼく億男は右矢印こんなヤツです