はじめまして自己紹介 | 借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円以上なのに、早過ぎのセミリタイヤ生活。そんな無職生活を最大限たのしむポジティブな大家さん

はじめまして。

『億男』という名前で
ブログを書いています。





私は、29歳の時に
1棟目のアパートを購入し、

専業大家を目指して
不動産を買い始めました。



地元信金
地銀
日本政策金融公庫

より融資いただき
アパート購入


その後
34歳の時に
12年務めた会社を引退し

念願の専業大家という
無職生活を始めました爆笑

退職後も、
スローペースで借入拡大中です。

新築アパート3棟
中古アパート2棟
戸建賃貸2棟
マイホーム2棟目 建設決定キラキラ


1億円以上の借入を抱えながら
自由気ままに

資産を増やしながら
負債を減らす生活を
幸せいっぱい
送る日常です。



多くの人が

『経済的自由』
になって
人生の夢を叶えられる

そして
こんな僕が

何かのお役に立てて

皆さまの
夢と希望のお手伝いができたら



そんな思いと理想を
抱きながら

このブログの話題は
幅広く配信していく予定です。



思いつくままに
気ままにお送りする
ブログですニコニコ

特に、勧誘や商売目的の
利益を求めた活動は
していません。


ですので、
皆様にどれほど有益な情報を
お届けできるかわかりません。

それでも、
このブログを見た方々が、

何か新しいことの
きっかけ作りになれば
幸いです。



気軽に読んでいただき
コメント・読者登録
よろしくお願いしますおねがい






引き寄せの法則で
経済的自由を手に入れるための
備忘録・実体験の
ブログも更新してます


[アパート経営に興味がある方]
[これから起業したい方]

高いマインドで挑戦する気持ち
を是非チェックしてみて下さい。

[引き寄せについて]
[億男についてもう少し知りたい方]

を是非チェックしてみて下さい。


[今まで引き寄せモノ]
随時更新中です



物件のDIYやアクセントクロス写真
一部掲載をアメンバー限定記事にしています。
お気軽に申請して下さい。