東リの吸着マットは、ズレない | 借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円以上なのに、早過ぎのセミリタイヤ生活。そんな無職生活を最大限たのしむポジティブな大家さん

たまに、リフォーム関係のネタでも...。


タイルカーペット
敷いてみました。

東リ 床暖対応 アタック950ソフトループ
FK9502


FK9503と並べるとこんな感じ

写真と実物がイメージ違うので、カタログから選ぶのは苦労するけど、気に入ってますニコニコ


タイルカーペット を置くだけだと、ズレてしまうイメージがあったのですが、

リビングのフローリングの上に
並べて置いているだけですが、

子どもたちが走り回ったり
掃除機かけても

ズレないです!

糊付け不要でおすすめですウインク

 買ってよかったお買い物です照れ


そして、何より床暖対応がなかなか見つからなかったので、良かったですラブ


1日1クリックが励みになります・・・グラサン

 ポチッとお願いします。

 

↓クリック↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ 

 

皆様の1日1回のクリックが、

次のブログの励みになります。よろしくお願いします。

 

 

虫めがねはじめての方

⇒ぼく億男は右矢印こんなヤツです