生きている事への悟り | 借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円超 30代無職でもハッピーライフを引き寄せる大家生活

借入1億円以上なのに、早過ぎのセミリタイヤ生活。そんな無職生活を最大限たのしむポジティブな大家さん

明けましておめでとう御座います真顔

 
久々のブログ更新NEW億男です。
 
 
 
忘れてしまった方も多いと思いますが
 
億男は、今日も元気に...
 
『今を生きています真顔
↑理解不能
 
 
最近というと、、、
 
新居のマイホーム完成。
DIYでベッド造り等にハマり...
 
戸建賃貸のリフォームしたり
人生初のゴミ屋敷清掃体験してみたり・・・デレデレ
 
趣味で、なぜかトラック買ってみたりして・・・滝汗
 
 
相変わらず
自由気ままに生活しています口笛
 
 
 
新春なので、
 
ブログもたまに書こうかなぁなんて
考えていた訳です目
 
 
そこで、最近の
 
ぼくの中の悟りというか...
(悟りというと宗教染みてしまうので)
 
ぼくの中の気づき。
「思い」や「体験」なんかを
少し語らせていただきます。
 
 
前にも同じ様なことを書いていた気もしますが、、、
改めて!!ウシシ
 
 
 
実は、ここ1年以上
風邪や体調不良が 一切無くなりました‼️
 
 
何が変わったかというと
 
 
一言でお話しすると、
【自分の命に感謝すること】
です。
 
 
1年半ほど前でしょうか・・・
 
突然、足の激痛などで歩けなくなり、
手術の必要な経験をしてしまったことをキッカケに。
 
ぼくの人生が大きく変わった気がしますキラキラ
 
 
自分の体にメスを入れることになってしまったことへの後悔と同時に、
 
それまで、どれだけ自分の体の事を置き去りにして、無茶な生活をしていたか反省をし、
 
心を入れ替えました。
 
 
自分自身を何よりも大切に扱う事。
 
自分自身を裏切らない事。
 
自分自身という存在を愛し、尊く感じる事。
 
 
 
そんな感覚を持ち始めてから、
 
今日という日まで、
 
病気・病院知らずの健康体
 
に生まれ変わりましたラブ
 
 
そして、
 
何よりわたくしの
 
家族はもちろん
 
身の回りのものすべてが愛おしく感じます恋の矢
 
 
 
今は、裸足で歩いた時の
無垢のフローリングの感触だけで、

 
心が幸せを叫んでいますラブラブラブ
 
 
でも、不思議とこういう感覚は、今まで無かったと思うんです。
 
不感症だった生活から、
身の回りのモノやヒトに感謝できる喜びを毎日感じていますラブ
 
...というお話でしたウインク
 
 
また、ブログ更新したいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
1日1クリックが励みになります・・・グラサン

今日、少しでも共感できた!って方がもしいらっしゃったらポチッとお願いします。

↓クリック↓

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ 

 

皆様の1日1回のクリックが、

次のブログの励みになります。よろしくお願いします。

 

 

虫めがねはじめての方

⇒ぼく億男は右矢印こんなヤツです