Having +The magic最強説 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先月ぐらいから自転車が壊れたーと思って

放置していたのですが


今日の午後は、

娘と猫にお供してもらい、

自転車屋さんに行きましたニコニコ



自転車屋さんに見てもらうと、


チェーンが外れてる+ぶつけられたか何かで、チェーンを支える部品が歪んでる


ってことだったのですが、

特に部品交換もすることなく

チャチャっと直してくれまして…


待ち時間のねこ散歩ネコ足あと


もう、その場ですぐに直してくださったことだけでも

すごーくありがたかったのですが

お代は結構ですよ〜ニコニコニコニコニコニコ

なんて言ってくださって、思わず、

神〜キラキラ

と、手を合わせてしまいました。笑





実は今日、良いことがあったのは

それだけではありませんニコニコ



今日は、以前からすごく案じていた件について

家族に話をしなくてはならなかったのです。



わたしはホラリー占星術といって

ある件についてそれが上手く行くのかどうなのかとか

失せ物探しぐらいならできるのですが


今日の案件についても

3日に一度くらいホラリーに尋ねては、

あまり良くない結果になる、

めちゃくちゃ相手を怒らせる、などの

表示しかなかったので、

かなり不安に思っていたのです。



それが、今朝同じことを尋ねてみると、

明らかにチャートの星の配置が

びっくりするほど穏やかな結果を示していて。

このチャートは、私の気持ち、存在そのものを

相手がマルっと受け入れてくれており、

コミュニケーションも多少の問題があれど

全体を通して安定感のある雰囲気でいける。


というような図に目




とはいえ私も割合と現実的なので、

とはいえ、こんなの占いだもんなぁ〜

まぁ、本当にこんな感じで話が終わると良いなにっこり


ぐらいの気持ちでいました。



待ち合わせの時間まで、

ハラハラしつつ瞑想をして心を落ち着けてみたり、

もちろんHaving(豊かさを数える)

とGrateful(感謝)も直前までしていました。笑



すると。



今回の案件は

完全に私に非があることでしたので


激昂されたりしても

全くおかしくないような案件だったのに


むしろ、穏やかすぎるほど穏やかに

これまでもこれからも、

何も変わらないことを保証されたばかりか、

お咎めのようなものもほぼ無いに等しく…


ありがたい気持ちと感謝(同じ?笑)

そして、家族への信頼が増すばかりの時間になり

心底ホッとしています。




もちろん、今日のその時間に向けては

The magicのあらゆるワークもやり込みましたが・笑

こんなの気休めにしかならないよなぁ泣くうさぎ

という気持ちがゼロだったわけでもありません。



でも、もはや何が効いたとかわからないぐらい

ほんっとにほんっとに

超理想的な結果となり


えーっあのホラリー、

当たっちゃってる無気力

と・笑、


あまりの幸せに呆然としている今です。笑

(こんなにしんみりした幸せもあるのね笑)




そして、こんな良いことが続いた時は

神様が「良いよ、良いよ、その調子!」と

励ましてくれている証拠でもありますニコニコ


このラッキーは、どんどん他の方にも恩送りして

幸せな人の範囲を広げられたらいいなと

思っておりますドキドキドキドキ




HavingThe magic

本当にオススメだからやってみてくださいねドキドキドキドキドキドキ

オンラインサロンでも

「正しい感謝ワーク」を今月の課題にしておりますドキドキ

(9月はメンバーの皆さんに無料カウンセリング1回ずつさせていただいてますドキドキ)





※おまけです:

わたしのホラリー占星術の師匠↓のご著者



本だけ読んでも絶対理解できないと思うので

Kuni先生の講座がすごーくオススメです。優しいしわかりやすい。

(ホラリーは古典占星術なので、難しさでいうと、上級になります。私も実は全カリキュラムは修了できないまま終えてしまったのですが、失せ物探しや恋愛、相手が手紙やメールを読んだかどうかぐらいなら占えるようになりましたよ!笑)