必読♡「本物のお金持ち」になる本! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ここ2週間ほど、

The Magicの原書と

他に2冊ほどの本を

同時に読む、ということをしていますニコニコ

買う本もあれば、図書館で借りてきたりね。


The Magic

もちろん毎日ワークもしているにっこり

英語のお勉強がてら書いた日。笑

オンラインサロンでは、

今月のワークの課題のひとつにしていますドキドキ






The Magicを初めて読んだ時も

なんて価値の高い本なんだろう!

と感動したばかりだったのですが…

今更ながらね笑

だって、あんなに有名なのに、読んだことがなかったんだもの爆笑



今日は、私の中でそれを凌駕するほどの

感動と感銘を与えてくれた本を

紹介させてください!


これ↓キラキラ


この本は…

これまで引き寄せの法則とか

設定変更とか

なんちゃらメソッドとかをいくら読んでも

ぼんやりとしかわからなかった人にも


めちゃくちゃわかりやすい、

とても平易な言葉を選んで描かれていて

ほんっとーーーーーにわかりやすいし、


「本物のお金持ち」になるために

何をしたらいいのかが

その辺の高額セミナーよりも、

段違いにクリアに、

はっきりと書いてあるの。

(翻訳の人もいいんだろうとは思うけど

そもそもの本の構成も天才的。

そして20ヶ国語に翻訳されてるそうなんだけど

日本語エディションが一番表紙が可愛いのです笑)




わたしは、

「わかりやすいもの」が好きだから


これまでも、

どんな人にも出来る限りわかりやすく!

というのを心がけて発信してきたつもりでしたが


この本は本当にすごいので

心の中でうやうやしく土下座しました。笑


この本は、


韓国のあるすごい女の子*との出会いや会話が

インタビュー形式で進められているんだけど

* スピリチュアル的にもすごいのはもちろんなのだけど、

お金持ちや幸福な人についての統計学研究がとにかくすごい。


その韓国人の女の子がとても聡明で、

言葉の選び方や会話の進め方も含めて

とてもスッと心に響くのです。


もう、バイブルよバイブルにっこり

プレゼントにも良いと思う!!!








Having にも、

Having noteっていうワークがあるので

本に書いてある通り、早速素直に初めてみましたニコニコ


皆さんももし良かったら、

メモがわりに↑のコメント欄にHavingしてみてねニコニコラブラブ