息子からのお手紙。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

子供たちの通う小学校では

毎年卒業式の他に

卒業を祝う会」と言うものが開催されています。


で、わたしは学校行事は超めんどくさがりなので・笑

保護者会とかもなかなか行かない方なのでしたので


息子にも


卒業式は行くから

「祝う会」とかわけわかんない会には

参加しなくていいよね?


と言っていて(すいません笑)


息子も

うん、別に来なくていーよー

と言われていました。笑



が、昨夜になり

保護者への手紙を書かされたから来て欲しい

親が来ないと担任の先生に対して読みあげなきゃいけなくて意味わかんないから明日は絶対来て!

と急に言い出す息子。


あまり、そういうことを言わない子なので

今日の予定を無理くり調整して

なんとか時間ギリギリに参加できました。


卒業を祝う会、とは

卒業式のあの仰々しい感じではなく


運動会と音楽会と謝恩会をミックスしたような会で

卒業対策委員の皆さんが一年かけて準備してくださった

すごーくあったかい、

心のこもった会でしたニコニコ



色々と、笑ったり泣ける場面が

たくさんあったんだけど・笑


息子が予告していた「お手紙」のところでは

子供達が保護者の前に寄ってきて

各自で同時に読み上げるという時間だったのですが…


読む前から泣き出した息子、

涙でぼやけて見えないから読めないいいい〜

とか言ってて。笑笑


※息子は元々泣きじょうごなので想定の範囲内でしたが、もちろん私も泣きながら涙を拭いてあげて最後まで読んでもらったよ〜笑

※書字が苦手問題がまだあるので、でもこんなに長い文を書いてくれて、桜の絵も描いてくれて、なんかもうそれだけで感激キラキラ


ちなみに、彼が一年生の時にくれたお手紙↓笑

この時はまだ夫がご飯係だったので、

確かに私は素麺ぐらいしか作ってなかったんですねぇ。笑




息子、卒業まであと少し。

早速進学先の宿題諸々が大変そうではありますが

引き続き可愛がっていこうと思いますドキドキ

6年前ぐらいの母子3人ドキドキ





わたしの運営しておりますオンラインサロンでは

メンバーさんたちに

引き寄せやら脳科学やらを使いこなせるように

毎月いろんなお題を提案して

ワークしていただいています〜昇天

★特典★月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)