【追加販売のご案内】アウトレット★チュル肌キープ専科のボディスクラブ! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

こんばんはラブラブ


先日、オリジナルのボディスクラブ終売のご案内後1時間も経たずに完売御礼をいただき、誠にありがとうございましたラブラブラブ


買えなかった〜というコメントをくださった方も多く、大変ありがたく思っております。


明日の朝8時より、残りほんの僅かなセット数になりますが、再度在庫を解放させて頂きます。


※こちらの再販では販売開始から3分ほどで完売をいただいたのですが、先程また少しだけ追加しておきました。(配送センターとのやりとりミスのため、もう少し残っていたことに気付きましたあせる)



ご用意できた数が前回の比にならないほど少なくて申し訳ないのですが汗汗


ご縁のある方にお買い求め頂けましたら大変嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


https://gojiai.thebase.in/



先日ご注文くださった皆様には、そろそろお手元に届くように発送されております‼️


どうぞよろしくお願い申し上げます😊


小原 あやこ