自分の自信を削ぎ続けるもの。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

いつも週末には近所のママ友さんたちと

ウォーキングをしているのですが…


ママさんたちのご家族が

続々とコロナ陽性になったと連絡をくれたのが先週。


今週は残されたわたしともう一人のママさんでウォーキングしてきましたにっこり


来週はみんな復帰できるといいな!

高田馬場にある勝運の神様、お諏訪様の梅ラブラブ

可愛かったですドキドキ




わたしは毎年春になると

どんどん元気になるタイプなのですが・笑

(春生まれだからかな?笑)



元気な時ってきっと、どんな人も

自然と自分を信じられるというか


とりあえずやってみよう、

と思える勇気がある時でもあるように思いますにっこり



で、その逆で

自信がない時、というのは


とにかく安心が欲しくて

失敗がこわくて


もし失敗したら

すごい窮地に陥ると思い込んでいるとき。笑



そういう時に、

別に自分に無理強いさせる必要は

無いと思います。


ですがそのかわり、

そのうち自分が動きたくなった時に、

動きやすくなるような準備ぐらいは

できるのかも



準備とは

安全策やプランB。



例えば転職するしないで悩んでいるなら、


お金を蓄えたり、

その職種に関連する資格の取得やスコアアップ、

もしもの時の失業保険について調べておく、

頼れる人や場所の有無の確認。


あ、もちろん今から神様に祈ったりね、

そういうのもありだと思いますが、


神様に祈ったからと言って

本当に心底安心できるという人が

どれだけ存在するのでしょう。



なので、

祈ることやスピリチュアルな要素と

現実的な行動はセットですると良いですねにっこり



自信がない時は

そのまま何もしないというのも

全然アリだと思うのですが


「その時」がくるまで

出来ることをする、

というのも


ものすごいご自愛だと思いますニコニコラブラブ



自信がないのは

自分への不信感な訳ですが


いきなり自分のことを信じてあげることができないとしても


世間一般的に信用のある

お金や資格をただ持っておく、

という、たったそれだけのことが


ある時ものすごく心強い何か、

になっていることもありますから昇天



じゃあ、


貯めるお金がない人、

自分には資格を取る賢さや

才能がないと思ってる人は

どうしたらいいのかって?



そういう人こそね、

今から何か新しいことを

自分に足さなくてはならない、

と思わない方が良いですよ。



むしろ、

こんなに自信がないのに

ここまでなんとかやれてきた


そんなご自身のことを

ちゃんと受け容れて

しっかり見てあげるように

してみてニコニコ



おや、自分は意外と

図太くしぶといのでは?


って気づける方も多いと思いますよ!笑



そう!

わたし達は意外と、

自分が可愛すぎて

過保護になりがちです昇天



そこまで気づいたら、


自分がどれだけ

自分を大切に思ってくれてきたか


そんなところに思いを馳せてみると

だんだん元気になりますから


やってみてくださいねドキドキドキドキ



 

 

3月21日からスタート!

ワークショップ&匿名オープンチャットで小金持ち習慣を身に着ける期間限定のクラブ活動ドキドキ

 

 

 

※公式LINEでは不定期にメッセージをお届けしています音譜ご登録はこちらから↓ラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 


小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)