優しくない彼・使えない旦那はあなた自身の創造物。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

あらゆる出来事が
あなた自身の在り方が
反映されたことなら


いつも文句ばっかり言ってる
その旦那さんや

いつも寂しい想いをさせてくる
その彼さんも

あなた自身のあなたに対する
態度や在り方そのものです。

夫から毎月お花が届きますドキドキ
夏ですねぇ


だからこそ、

いーっつも旦那さんへの愚痴が絶えない人や
いーっつも彼氏に不満と不安を言いたい人には

どうかしてるのはあなたでは?

と言いたくなっちゃう
わたしがいます。笑

※意地悪に聞こえたらごめんなさい




旦那さんや彼さんが
自分の思い通りに動かないことも

旦那さんや彼さんが
自分のことを理解してくれないことも


実は、そばにいるあなた自身が
あなた自身の扱い方について

そんなふうに教えてあげちゃっただけって可能性、とーっても高いです!笑



能力がない!と決めつけてる旦那さんは、実はその(=イケメン力)を隠してるだけなのに

奥様がキーキー言いながら張り切っちゃうから、ますます(=イケメン力)は見当たらなくなるし

ひどい時はその能力を
他の女性に使ったりするようになります目あせる




もちろん、その人が最初から持ってる
資質とか素質とか傾向なんかもありますよ。

でも、

彼氏であれ旦那氏であれ
その男性とパートナー関係を結んでいる限り

少なくとも今のあなた自身は
その程度」ってことなんです。




一見、
勝手にいい男に育ったように見える男性も

どこかの時点では必ず、
素敵な女性に育ててもらった経験があります。

これ、素敵じゃない女性に育てられる人もいるってこと!笑笑




男の人って本当に、
そばにいる女性次第だし、

その女性がいつまでも幸せになろうとしないと
その男性はどんどんマイナス方向に育っていきます。




もちろん、
男女としての合う・合わないもありますが、

「合わない」って決めつける前に

一緒にいればいるほど
お互いに豊かな幸せを享受できるような関係に変えていくためにも

試した方がいいことも沢山ありますよドキドキ



相手を操ろうとするのではなく、
その人自身の素晴らしさに気づかせてあげること。

そして遠慮なく、
あなたを愛させてあげることドキドキ

これは、どんなに女らしさや美しさを磨いても
ずーっと男性に大事にされなかったわたしが、

幸せな女性を沢山観察して、
自分でも沢山失敗しながら身につけた

どなた様にも再現性のある
パートナーシップの構築方法ですドキドキ



さて、そんな女性に楽しく幸せ構築能力を飛躍的にアップさせちゃう、ご自愛のワークショップのお知らせです。


今回もご参加いただきやすい金額に設定しましたので、お気軽にどうぞドキドキドキドキドキドキ


※子育てにも活かせちゃいますよんドキドキ




イケメン夫・彼氏に大切にされてる人なら
みーんな持ってる、

女神の視点女神の関わり方

実践的に身につけて頂きますドキドキドキドキ
↓     ↓     ↓

7/27火曜日09:30-11:00(予定)

参加費 6600円(税込)

オンライン開催(zoom)です
ビデオオフでご参加可能!

アーカイブ動画だけのご購入もOKです。
(ご参加の方には皆さんに動画を配信しますドキドキ)


お申し込み↓ラブラブ
※こちらのワークショップについてのご質問などには、専用のオープンチャットでお答えしてますラブラブ



小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡