自分を可哀想なままにしてる人は、可哀想な人生を生きる。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ひさしぶりに、
頭脳ハートの話をしますドキドキ



最近、嫌なことばっかりだー!

何でわたしばっかりこんな目に遭うの…⁈

どうしてわたしはいつも、独りぼっちなの…⁈



どんな人もねぇ、

そんな気持ちになるようなことって
何回か経験するよね。たぶん。

※わたしは何回も経験しましたけどね〜笑笑
扇風機が大好きです。



で、

その「嫌なこと」を「してきた相手」
のことを責めるのは
簡単なことなんだけど

そのやり方を繰り返してるうちは
いつまでもその、
「嫌な人たち」はいなくなりません。笑



「なんか嫌だな〜」

という、
ちょっと漠然とした感覚であっても

とにかくそれは
なんらかの不快感なのであり

自分の「ハート」が
あくまでも自分の「頭脳」に対してのみ
感じているものです。

この世はすべて、
自分の内面(だけ)の映し鏡。




自分=ハート
周りの嫌な人=頭脳
嫌な引き寄せ=頭脳

なんですよ。



逆に言うと、


自分=ハート
周りの良い人=頭脳
良い引き寄せ=頭脳

でもあるのよ。

もうね、本当に嫌になるくらいにそうなの。





自分を見くびってる人は

周りにも見くびられるし、


自分を安売りする人は、

他人からも安く値踏みされる。




だからって、


実力以上に自分をおっきく見せる必要は全然ないですよ?




ただ、


むしろありのまま、
そのまんまの自分のことを

誰よりも自分が一番知っておかなきゃなりません。




でもね、それって、


せこい自分とか

ちっちゃい自分


そう言う自分の現実を

しーっかり受容れる器も必要なのです。




人ってね、ついつい、

自分で作り上げた自分像

自分を近づけようとしちゃうんですよ。


そういうのも全部、

頭脳のシワザ。




セルフプロデュース、って言ったら

そこまでなんですけれど、


好き好んでそういう自分になってるならともかく、


世間体や周りの期待に応えられる自分じゃないとヤバい!


ってだけで、


その本心からはどんどん乖離しちゃう人もいますよね〜。



そう、その本心(ハート)から離れると

どんな人でもどんどん幸せから遠のいちゃう。



だから、本心の通りに行動できないとしても、

いつでも自分の本心を知ってる自分でいられるように


自分の中心を見失ったら

ぜーったいに、ダメですよドキドキ













小原あやこの現在ご提供中のメニュー&コンテンツドキドキ

 

ダイヤモンド Youtube@雰囲気美女ちゃんねる

 

 

ダイヤモンド ご自愛×パートナーシップでもっと幸せになりたい人専用チャットドキドキ


対面またはオンラインでのグループご自愛相談会のお知らせ用オープンチャットです。

主にパートナーシップのご相談会になります。

 

ご自愛相談会は6600円(税込)というご参加頂きやすい料金でのご提案ですラブラブ


ただし、募集告知などはゲリラ的に行われますので是非あらかじめチャットにご登録くださいね。


チャットは完全に匿名でご参加頂けます音譜


合格7/27火曜日昼間、オンラインでワークショップ開催します!

 

 

 

 

ダイヤモンド 毎日ご自愛が深まるオンラインサロンドキドキ

 

月々たったの3800円ラブラブ

個人カウンセリングも超破格でご利用いただける上、いつでもLINEでご相談していただけますドキドキ

セミナー等での割引特典、定期オンラインミーティング、リアル定例会などもありラブラブ

 

お申込み・お問合せ

ベルホーム | FOCUS ME (wixsite.com)
 

ダイヤモンド 小原あやこ公式LINEスマホ

 

ダイヤモンド ご自愛.com WEB siteラブラブ

 

 

ドキドキ小原あやこの激押しビューティアイテムドキドキ

目6380円でマツエク卒業!

本当に副作用なく自然に長くふといまつ毛に育てる国産プレミアムまつ毛美容液付けまつげ


▷ (単品)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)



(2本セット)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

 

キラキラあの海外コスメよりもチュルッチュルの珠肌を一回で叶えるオーガニック・エコサートのボディスクラブビキニ


▷ TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス (thebase.in)

晴れ最強アンチUVの雨晴兼用折りたたみ傘傘