恋愛や結婚はお互いの歩み寄りが必要、とは言うけれど。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

楽しい恋愛にも
快適な同棲・結婚生活にも

お互いの価値観を理解して
受け容れあうことが必要

…ってとこまでは
わかるんだけれども、


いざその「お互いに」を
やろうとすると

わたしは相手を理解しようと努力してるのに
相手が自分と同じぐらいの相互理解のための努力をしてくれない!!!

・・・ということで
フラストレーションを感じてる人はいませんか〜?!笑笑



でも意外と、

お互いに譲り合いましょう
お互いに優しくし合いましょう

そういうのって
実は結構難しいことなのかも。



このお店では何度かお買い物してるのに

こんなところに蜂さんがいたのに初めて気づいた先週♡




特に、相手を変えようとする目的で
自分がなんらかの譲歩をすればするほど
事態は悪化の一途を辿るという。笑



わがままな相手、
めんどくさい相手、

そういう相手を
勝手に好きになったのも
勝手に一緒にいるのも
自分で決めたはずなのに

そんなに嫌なら
さっさと別れりゃいいだけなのに
別れないのも自分の決断なのに


あなたが変わってくれないから
わたしはいつまでも不満で不幸なんだけど?

・・・というスタンスでいられては

男性にとっては
ありがた迷惑みたいなものなのです。笑




相手が変わってくれないから不幸、
相手が変わらないから不満、
と何年も言い続けるよりも

自分がさっさと
変わってしまったほうが
よっぽど効率的で建設的なのにね?笑



相手の全てを受容れる、
というのは愛ですが、

相手が変わらないなら愛せないとか
相手を暗に支配して
自分の言いなりにさせたいとか

そういうのは愛というより
単なる責任転嫁です。




そもそも、

お互いに平等に我慢しましょうね」
だなんて

つっまんなそーな関係じゃないかい?




小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡


おすすめ商品ドキドキドキドキドキドキ

クレンジングタオル二枚SET | L'aquesis ラケシスリンクgojiai.thebase.in


TAMAHADA❤️クリアスキンSET | L'aquesis ラケシスリンクgojiai.thebase.in




official web siteドキドキご自愛とは…?



ココナラはじめましたドキドキ

ご予約受付中ですドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

【辛口注意】キレイなのにモテない・お嫁に行けない・彼ができても続かない理由。どんなに優しく話したくても、全然優しくないから諦めましたごめんなさい笑そしてテロップも途中で諦めましたごめんなさい笑笑୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新し...リンクyoutu.be



ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ