二度目の緊急事態GWを、限りなくハッピーに過ごすために♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

いよいよ今日から、

緊急事態宣言2021が発動しましたね!笑



…と言っても、

近所に五軒ぐらいあるスタバのうち、

二軒は生きてたから御の字アップ合格

チャイティーラテに鬼シナモンお願いしました♡

本日2回目のスタ活♡




我が家エリアは大きめのモールに
恵まれた地域なのですが、

休日はフードコート頼み、
というご家庭が多いようで、

モールの休館のお知らせに
阿鼻叫喚するママ友多し。笑

※わたしは人混みが苦手でモールに連れてくのすら
面倒なので普段からあんまり行かないの。
だから大したダメージはなかった。笑
(スタバに行けなくなるとすごいダメージ受けます笑笑)




まぁ、今回の緊急事態宣言は
想定の範囲内だったとは思いますから・笑

去年よりも絶望的な気持ちになってる人は
そんなにいないと思いますけどねドキドキ





マスク生活も手指消毒も
すっかり日常になって久しいですが、

こういう状況をいつまでも嘆いたり
怒ったりしてるのって

すごーくナンセンスだと思うし
脳の老化も早いと思う。



もちろん、何でもかんでも右にならえ、
ってなる方がよほど心配だけれど、

不満や文句ばかり言ってみたり
反骨精神剥き出して反抗的な態度を
取り続けることも

あまり建設的ではないというか。


そんなに文句があるなら
あなたが政治家になれば良いのでは?

と思っちゃうのよわたしは。笑



マスクするもしないも
感染者の増減にも
はっきり言ってわたしには
ほとんど興味がありません。




その代わり日々考えているのは、

今日のこの状況における、
できる限りのハッピーな選択って
何だろう?

ってことだけです。




少し前にLINEで
「雨だからこそ、の嬉しいことは?」
みたいなアンケートしてみたんですけど、
今はそれと同じかなと。



緊急事態宣言下だからこそ、
やってみようと思えることは
ないですか?


わたしは既にお家の掃除や
お片付けを楽しみだしているし、

休館してしまったジムに行けない代わりに
やってみようと思えることも見つけましたよドキドキ

※ご自愛相談会の枠も増やそうかな…笑



どんな人も本当は
どんなことでも
イベント的に楽しめるはずなんですけど、

脳の使い方の癖みたいなもので
ネガティブな想いや考えに
支配されちゃうことも有りますよね。



でも、本当に本当は、
楽しいことを見つけるのも、
楽しくないことにやりがいを見出すことも
誰にだってできること。


こんな時だからこそ、
自分の癖や性質に気付いてあげて、
自分改革をするチャンスかもドキドキ



ちなみに、ネガティブ全開な人は
たっぷりネガティブに浸るという
チャンスでもあります!笑

もし問題があったならば、
わたしもそっちに振り切ってたと思います。笑



一日一日の積み重ねが、
人生の結果だとしたら

明日はどんな一日にしましょうかドキドキ
先週食べたカレーランチ。

その時その時の衝動には全乗っかりドキドキ

が習慣になってから、
柔軟性がすごく高くなったと思う。

後悔の少ない毎日って快適だよね!笑






おすすめ商品ドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADA❤️クリアスキンSET | L'aquesis ラケシスリンクgojiai.thebase.in




official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

【辛口注意】キレイなのにモテない・お嫁に行けない・彼ができても続かない理由。どんなに優しく話したくても、全然優しくないから諦めましたごめんなさい笑そしてテロップも途中で諦めましたごめんなさい笑笑୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新し...リンクyoutu.be



ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ


小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡