隣の芝生は碧く見えすぎる(*´ω`*)笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は人さまの別荘に ←

我が家のメンバーだけで

一泊してきました。笑


子供達の学校が終わってから
移動して

そして今日は雨で
割と早く帰路についたので・笑

大して満喫できませんでしたが
良い気分転換にはなったよね目ラブラブ

昨日家を出てから24時間後にはもう帰宅してました笑笑




こういう世の中の流れになると
お仕事の関係で
家族ごと海外にお引越しする人や

とにかくお金にモノを言わせて
贅沢な暮らし方をしてる人を
見聞きしたりすると


どーしても、こう、

羨ましかったり
妬ましくなったり ←

そういう気持ちが
勝手に煽られちゃうことって
ありますよねぇメラメラ笑笑



隣の芝生ってのは
今のありのまま自分
見失った瞬間に

よりみずみずしく、
より碧青しく見えちゃう。


この場合の
ありのままの自分
ていうのは

自分から見た自分ではなく
客観的な自分、て意味ねドキドキ




たとえば

海外旅行に行かなくても
ブランド品が買えなくても
 
今のこの瞬間て
多分何も不幸なことはなく

客観的事実で言えば
普通レベルの衣食住が満たされてる 

そういう事実も
「ありのまま」のひとつ。



そしてそれが、
自分の芝生の碧さを知る、
ということでもあるよねドキドキ

あんな生活がしてみたいなぁドキドキ

という憧れを持つのは
とても良いことなんだけど

あの人はいいなぁ。
それに比べてわたしは…

って自分の現状についての
不満探しをはじめたとたん、

隣の芝生は俄然輝いて見えてきて、
自分の芝生だってぜんぜん碧いのに、
まるで枯れ草のようにしか見えなくなったり。笑



豊かさってのは
はるか昔からずーっと、
自分の内側にあるのに
それを無かったことにしてしまう。


そういう時の
自分の在り方こそが
本当に見直すべきポイントだよねドキドキ




official web siteドキドキご自愛とは…?



ココナラはじめましたドキドキ

ご予約受付中ですドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

【辛口注意】キレイなのにモテない・お嫁に行けない・彼ができても続かない理由。どんなに優しく話したくても、全然優しくないから諦めましたごめんなさい笑そしてテロップも途中で諦めましたごめんなさい笑笑୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新し...リンクyoutu.be



ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ






小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡