自己啓発とかスピリチュアルとかいっぱいやってきたのに悩みやすいあなたへ。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

で悩んでます とか

○○なことが悩みです とか


そういうことを言う人のほとんどが、

本当にぎゅーっとなるぐらいに

深く苦しみながら悩んでいるかというと

実はそうでもなかったり。


悩みがぐるぐるしちゃって

一向に解決しない、

決められないのは、


悩みについてただ考えているだけで

悩ましい苦しみや不快感を

存分に味わい尽くす、


ということが

できなくなってるからです。

(感情の消化のとこねドキドキ)




でも、その


不快感情や不快感覚を

自分の中に受け容れて、

消化して昇華することが

できない自分


にも


また悩んだりするんだよねー。笑




わたしのとこに相談して頂いても、


あ、それは悩みじゃなくて不安について

考えてるだけなので、

今すぐ自分に寄り添って、

溶かしちゃってくださいねドキドキ


とか言われるのがオチでもある。笑





いつも自分自身や

自分の身の周りに不快を見つけては

それに尽きて悩む。


悩みの尽きない自分にも

さらに悩む。




そういう気持ちも

そういう状態も

わたしだって未だになることがある。




でも、そういう感じの時って、

なんか自分の状態が良くないんですよね。笑


感情をしんみりと感じられない時は、

特にそう。



仕事のしすぎ、

カフェインのとりすぎ、

もしくは別のことで


神経が昂るような

ライフスタイルになっていたりもする。



なのでわたしはそういうときは

もうそんな自分に観念して、


ハイハイ、悩みたいんですね!


解決できないことを

エンドレスで考えていたいんですね!


仕方ないですね、

じゃあもうそれをやっちゃいましょう!!



…とゆー感じで、

自分に対する否定的な気持ちを

一度一気にフラットにして


1000%自分の意識しやすい流れに

わざと抵抗しないことにしています。笑




こうしちゃだめ、

あれをしなきゃだめ、

そうするべき、

ああするべき。


そういうのが渦巻いてる時ほど、

ますます何も決断できないから、


いっそのこと自分の中での

最大のタブーを侵すわけですねドキドキ





※記事全文はオンラインサロン限定記事にてドキドキ

ホーム | FOCUS MEリンクjimgojiai.wixsite.com



セブンイレブンのPayPay祭りと

中央区×PayPay20%還元キャンペーンが激アツドキドキ


※4/1-4/30までだそうですドキドキ
(ノンジアミンカラーでお世話になってるのドキドキ)



今すぐキレイになりたいあなたへ。
いいものたくさん揃えてますドキドキドキドキドキドキ

小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡