けれど、ご自愛は続いていく♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛のオンラインサロン

【FOCUS ME】をはじめて、

二年ほどになります。



最初はどうもうまく舵取りができなくて

わたしなりに苦悩もしました。笑


でも、最近はとても運営しやすくて

メンバーの皆様には

心から感謝しています。



↓こういうお声が本当に増えてるの笑い泣きラブラブ




ご自愛のサロン【FOCUS ME】では

PayPalのでのご解約でしたら

最短1ヶ月のみで解約も可能にしています。


皆さんの感覚にフィットしなくなったら

すぐに離脱できるような

ご自愛に配慮したものです。笑




何も言わずに辞めていかれる方もいますが

こんな風に暖かい言葉を残して

卒業されていく方も沢山おられますラブラブ



※別の方↓ドキドキ


すっごいギリギリの締め日に

急に退会申請を頂く人もいますが・笑


引き留めなどは一切なしで、

なんとかご意向通りになるはやで

解約手続きのご案内をしています。


※次のPayPal決済までの間に

退会申請してくれたら

次の決済はかからないようにしています


※手前味噌ではありますが、

良心的であることは

絶対に間違いありません笑笑


急に桜餅が食べたくなりすぎる葉桜に遭遇笑笑



オンラインサロンを辞めていかれる

理由はさまざまであると思います。



・ご自愛、マスターした!と思えてきた


これはある意味、わたしという補助輪がなくても幸せに過ごせる自信が持てた!ってことなので、快く送り出せるパターンです❤️



・あやこさん、思ってたのと違った 


↑すいません笑


※お金をお支払い頂く方にほど正直と誠実と確実な方法をお渡ししていますが笑い泣き笑 



・会費がきつい!


いつでも相談できて、解決できるまでアドバイスさせてもらったりしているところまでを鑑みて、今のわたしにできる最安の会費に設定していますが・笑 それでも経済的な条件が合わないなら仕方ないですよね笑い泣き


ご自愛のお金編もかなり役立ちますので、是非自由になるお金が増えますようにご自愛深めていってくださいドキドキ



・人の輪に入っていくのがニガテで、質問しづらかった


ここは改善されていて、匿名相談がしやすくなっていますドキドキドキドキ






ご自愛はエンドレスで

死ぬまで必要なこと。


その土壌がこのサロンで

耕せるように、

全力でサポートしています!


愚痴を言いたいだけの人は言っても良いし

みんなはどうしてる?を聞いてみたい人や

ご自愛の成功体験を語ってくれる人も居ます。





みんなと一緒に話を聞かれたくない!

って方もいるみたいなので・笑


今後は気軽にご自愛相談を

お受けできる場を継続的に設けていきますが


今のところはオンラインサロンメンバーの方を

一番のご贔屓さんとしていますので


よろしければ是非ご参加くださいねドキドキ

もちろん、出戻りの方も大大大歓迎です音譜

↓    ↓    ↓

ホーム | FOCUS MEリンクjimgojiai.wixsite.com







おすすめ商品ドキドキドキドキドキドキ

小原綾子『【4/14まで!割引クーポン】THE⭐︎ハナゲWAX!!』ハイハイハイ!ネットSHOPラケシスにて、セルフハナゲWAXキットをご用意しましたセルフノーズWaxキット(約6回分) | L'aquesis ラケシスgoj…リンクameblo.jp


official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

疲れが抜けない、オトナのあなたへ。はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新したいと思っています❣️笑チャンネル登録もよろしくお願い致します❤️💌取り上げて欲しいことのリクエスト募集中です💕➡️ bijo.theory@gmail...リンクyoutu.be





ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ











小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡