あなたの暗黒エピソードこそが、幸せワールドを創造していく。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

昨日のブログの反省から
しっかりご自愛プロセスをふんで、

昨日の夜には夫に
とあるお願いをして、

今日はそれを
すっかり叶えてもらえましたドキドキ


ていうか、オーダー以上に
動いてくれたんですよね。

やっぱご自愛最強ですわ。笑


※昨日のブログ(反省文)笑↓

みんなね。

あ、今のわたし幸せじゃないな

 と思ったときに

なんでこんなふうになっちゃったんだろう?

って考えるところまでは
結構スムーズに思い至るのですね。



ですけれど、例えばそこで、

・あんな環境で育てられたから
・わたしがあんなことを言い出さなければ
・あの時はお金がなかったから
・あの時は愛されたいと思いすぎてたから

…あたりのことを
振り返ることができたとして、

でもそれって過去のことなんですね。



過去の情報ってのは
今すぐ、の今に使わないのであれば

単なる想い出の一つでしかなく、
なんの役にも立ちゃあしないわけで。
今日は雨風がすごいですね!
これ、なんの花びらかな〜。


わたしが今の、

結婚しててもしなくても幸せ
お金があってもなくても幸せ

そんなふうに

どんなわたしでも
どうせいつも幸せなんだろうなドキドキ

…と思えるようになったのは
やっぱそこなんですよ。




「そこ」っていうのはね、

過去の暗黒エピソードを
いかに自分のために役立てることができるか?

なのね。




で、ここからはその、
「役立てる」の話です。

その暗黒エピソードってのはさ、
今となっちゃ、
そりゃどうしようもないことばかりです。


それに、過去のことを思い出しても
それが嫌なことであればあるほど、

なかなか細部にまで詳細には
思い出せない人のほうが
多いんじゃないかな。


出産の痛みとか、
たまに覚えてる人がいますけど、
本当にたまに、でしょ。

※わたしも「死ぬほど痛くて辛かった」ことぐらいは
アタマでなら覚えてるけど、
リアルな痛みって全然思い出せないんだわー。笑

※わたしより先に出産を経験した妹は、
難産すぎてずっと忘れられないから、
2人目を産もうと思わなかったそうですけどね。



そう、だからね、

これからもずっと、
あの時みたいな思いをしながら
生きていかなきゃならないとしたら?

と思ってみて欲しいんですよ。



どうです?

嫌になってこない?笑




じゃあ、あとはその感情を
どう扱うか。

それだけなんですねひらめき電球



※過去記事にやり方はいっぱい書いてありますドキドキ

※オンラインサロンではさらに噛み砕いて追加説明しますねんドキドキ





official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

口呼吸はブス呼吸‼️美女の呼吸法をマスターしよう❤️【訂正】一部の写真がアデノイドと普通の顔が逆に文字を入れておりました💦アゴが無い方がアデノイドアゴがちゃんとある方が普通のお顔になります🥲💦💌はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新したいと...リンクyoutu.be



 

ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ



【小原あやこのガチなオススメリストドキドキ

※2021年3月初旬現在


小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡