最近、夫についての愚痴が多めでした。笑笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今朝は久しぶりにママ活してきまして、
新メンバーさんと3人で
ウォーキングしてきましたドキドキ

※フルメンバーだと6人に増えたんだけど
ママ活なのでお互い家族の用事優先で
起きれた人だけ集まるスタンス。笑

それで気付いたんですけど、
わたし最近すごく夫に対する愚痴が
多いなと。笑



確かにものすごい面倒なとこのある
人ではあるんだけど・笑、

夫と関わるコツさえ掴めば

ご飯は作ってくれるし

買い出しは行ってくれるし 

子供と公園に行ってくれるし

うちのママはやっぱり華やかできれいだねと褒めてくれるし・笑

お小遣いだってくれたりするのに。笑笑



でも今日ウォーキングしてて
夫をdisりたくなってる自分を
後々振り返り・笑

やば、これ八つ当たりだわ

とようやく気付いたわたくしでした。

※よくあることではありますけれど。笑

今日は夫がゴルフへ行ってしまい、
普通の公園では間が持たないので
またもや有料施設のお世話になっています。笑
※こういうとこに来る人って旅行者か、
保育から逃れたい親ばかりに違いない。
(助かってます!笑)



八つ当たりっていうのはね、

自分(ハート)が自分(頭脳)に
クレームを出してるというのに

それに気付かず
身近な人にそのクレーム内容を
まんま擦りつけてるって意味ですね。

※ご自愛あるあるのひとつ。笑


そういう時は

最近の自分の毎日の過ごし方とか
割とフツーのことの積み重ねが
引き金になってることが多くてね。



わたし自身の話をすると、
振り返れば今月は、

慣れない分野のお勉強漬けで
キリがつかなくて不規則な生活したり

ストレスが溜まって
身体に悪いもの(おやつ)を
ものすごくたくさん
食べちゃったりした日があったので

まぁ色々と思い当たりました。笑笑




そもそも、
夫であれ親であれ子供であれ
愚痴や不満を言い続ける人って
美しくないのよね。

と、昨日過ごしたカフェで

旦那さんの悪口を
JKっぽいお子さんに聞いてもらってる

おそらくわたしと同年代の女性を見て
グッときたことを思い出したわ。笑笑
(反面教師的な意味で。笑)




ご自愛は

自分に優しくドキドキ

が基本ですけれど


自分にいちばん優しくする、
のとこで

優しい、の与え方を間違ってしまうと
結構ジワジワと継続的に
嫌なことを感じさせられることが
多いですね。笑
今日は春らしく、緑系コーデ♡



明日からおひつじ座のシーズン、
星占いでは明日からが新しい一年の始まり。


元旦の新年の抱負からまた改めて、
なりたいわたし像を探っていこーと思いますドキドキ



official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

口呼吸はブス呼吸‼️美女の呼吸法をマスターしよう❤️【訂正】一部の写真がアデノイドと普通の顔が逆に文字を入れておりました💦アゴが無い方がアデノイドアゴがちゃんとある方が普通のお顔になります🥲💦💌はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新したいと...リンクyoutu.be



 

ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ



【小原あやこのガチなオススメリストドキドキ

※2021年3月初旬現在


小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡







小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡