わたしってどう思われてるのかな、が気になるとき。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛してると勝手に

自己肯定感も自己信頼感も

良くなってくる(上がる)ので


あんまりそういうことを

思うことってないんだけどね。




今日は少しだけ、

すぐに消化しちゃったから

30秒くらいの間だけだけど・笑、


久しぶりに


わたしって人にどう思われてるのかな


って思うことがあった。




そういう感覚が来る時って

最近のわたしの場合だと


何かがあったとか

何か言われたってことでもなく


なんの脈絡もなく

ほんっとにたまに、

急に来るようになりました。笑




今回も久しぶりの感覚で

びっくりするやら

懐かしいやら、でしたけど。笑




6年ぐらい前に比べたら

何かを感じたら出来るだけそのまま、

感じきれるとこまで感じきる、


ってのがものすごく上手に

なってきたな〜と思います。




「お、キタキタ」ってなったら

そのままの状態をちょっと意識する。

みたいな。笑



ご自愛活動を始めた時は

個人セッションを始めてからも

まだまだ感じるのが下手くそで。笑



でも、それでも、

一人で黙々と自分自身をつかって

人体実験をしては


ご自愛的な成功体験を

沢山重ねてこれて。




今じゃ「ご自愛最高」って

わたし自身が心底思ってて


どんな人にも絶対いいもの!


と自信を持って伝えられるように

なりました。





そもそも、


五感や心っていうのは

それを感じるためにあるのだから


しっかり使わないと

人間として勿体ないなと

改めて思いますよね。笑笑

ジムで頭洗ってきてからカフェに寄ったんだけど、

思ってた以上に眉毛が取れててびっくりした笑笑






official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

口呼吸はブス呼吸‼️美女の呼吸法をマスターしよう❤️【訂正】一部の写真がアデノイドと普通の顔が逆に文字を入れておりました💦アゴが無い方がアデノイドアゴがちゃんとある方が普通のお顔になります🥲💦💌はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新したいと...リンクyoutu.be



 

ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ



【小原あやこのガチなオススメリストドキドキ

※2021年3月初旬現在


小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡


小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡