思考に頼りすぎると幸せになれない理由。ホントの知性の使いかた♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


サロンでは最近本当にしつこく、

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

感じろ感じろ消化して昇華しろメラメラ

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

の一点張りになってる気がします。笑


そうです、煉獄さんも言いました。

限界を超えろ‼︎
心を燃やせ‼︎
※知らん人ごめん。笑笑


煉獄さんはさておき、そうなんです、

頭(頭脳)というのは燃やせば燃やすほど
アンポンタンになります。笑


なので、たしかに燃やすべきものは
心であるべきで、
思考ではありません。



もちろん、思考を燃やした方がいい
場合もありますよね。


そうね、、、

ものすごい計算とか
ものすごい記憶力テストの時とか、

嘘や浮気がバレて
必死に言い訳考えてる時とかね。笑



ただし、脳というのは
PCのハードディスクパソコンに似てまして
あまりあっためすぎると性能が下がります。



寝ないで仕事するとか、
脳に酸素と栄養行かないままだと
脳の細胞にもよろしくないというのは

みなさんも何となく
想像つくかなと思います車椅子



で、脳を冷やす、つまり、
人として冷静になるにはやはり、
「脳を冷やすための深呼吸」が
大事になってきます。


ですが、
そういうことを知らないでいると

何か事件(不快なこと)に出くわすたびに
脳がますますヒートアップしてしまい…


この状態をどうしたら脱することができるか考えろ‼︎考えるんだ‼︎‼︎

…と思考した挙句に取る行動は、
大抵あとで後悔するやつですドクロ笑




っていうか、
考えた挙句の選択って、

選択した後もずっと、
「あれでよかったのかな」
って結局考え続けますよね笑笑

↑
で、この状態ってのが結局、
「ハートの声を聞いてない」
ってことになりがちな理由のひとつ。




頭に血が昇る感じの時も、

頭から血の気がサーッと引いて
心臓がバクバクする時も、

まずはこの不快感に身を任せて
心の伴わないことを発言しちゃったり

心は伴っとるとしても
本当の本当の本心ではないことを
発言しちゃったり

そういうことがないように、

まずはしっかり深呼吸。



深呼吸には種類がいろいろありますけれど、
わたしはいつも鼻から吸って口から吐く、
の深呼吸方法をオススメしています目

※ 鼻から吸って鼻から吐く、
ができる人はそっちの方が良いですドキドキ



予測不能な不快な状況に
真の意味で正しい対応ができる人は

不慮のパニックから
更なるパニックを産むような
知性の使いかたをしなくなります。


人間の脳って本当〜に
賢いのです。


少なくともこの文章を読んで
「なるほど」と
理解できる程度の理解力があるのなら、

しっかり深呼吸することで
その時その場の感情に浸ったそのあとで

本当の賢さをもって
目の前のあらゆる現実に対して
ほとんど迷わずに最善の策で
応じることが出来る人になりますよ目ラブラブ



※この記事はオンラインサロン用の記事ですドキドキ
記事の内容に関するご質問等は、オンラインサロンまたは個人カウンセリングのみにてお答えしていますドキドキ




official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

口呼吸はブス呼吸‼️美女の呼吸法をマスターしよう❤️【訂正】一部の写真がアデノイドと普通の顔が逆に文字を入れておりました💦アゴが無い方がアデノイドアゴがちゃんとある方が普通のお顔になります🥲💦💌はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新したいと...リンクyoutu.be



 

ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ



【小原あやこのガチなオススメリストドキドキ

※2021年3月初旬現在


小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡