頑張りたいお母さんほど、生活の中心は自分にしよう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今月はお金にまつわるご自愛レッスンの
強化フォローをしていますドキドキ

clubhouseも持ってるんだけど
敢えてのLINE通話でしたドキドキ

最初は10分か15分ぐらいだけ

皆さんの
お金にまつわるご自愛の進捗を
教えてもらいたいと思ってたのに

気付けば40分ぐらい話しちゃってたドキドキ

お金と自分との関係を
改善するには

脳内に詰まった無意識と
自分自身へのおっきな愛情を
見直していく。


そういう必要が絶対にあるのだと
わたしはすごく確信してるのです。

だから、今回内面のことを
相変わらずたくさんやっています。笑
さて、

実は子育てを頑張ろうとする
お母さんほど、

お金の問題を抱えてしまう
という場合があります。



自分より子供のことを
色々と優先しすぎちゃう人ですね。


もちろん、お母さんにとって
子供がハッピーで
機嫌よくいてくれるということは

お母さんにとっての
ハッピーでもあります。




でも、

子供が本当にハッピーでいられるのは
自分といる時のお母さんが
ハッピーであるときなのだと

遅かれ早かれ、
先に子供が気付くのです。



お金の使い方も、
ラッキーなタイミングの使い方も、

お母さんであるからこそ、
まずは自分が満たされることを
優先して欲しいですねドキドキ


※関連記事ドキドキ



ご自愛脳を刺激するドキドキ
小原あやこ公式LINEラブラブ

オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜



秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ