【水星逆行】10年分の電話帳整理。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

その時の水星の位置にもよりますし
個人差も多分にあるとは思うのですが

水星が逆行してる時って
やっぱり

過去の情報に気持ちが向かったり
久しぶりの人から連絡があったり

そういうことが多い気がする。

皆さんはどうですか?




わたしが久々にガチハマりしてる
呪術廻戦ですが

何よりも音楽(特に戦闘用BGM)が
ものすごく好みで

「あ、そーいえばゲーム音楽やってる人いたな」

と思って昔々の電話帳を開いてみたけど
もう連絡がつかない人になっていた。
※20年以上ぶりだから仕方がないけど、ちょっと悲しかったです笑笑

でもそこから
前からやろうやろうと思っていた
電話帳の整理をしてみましたドキドキ


10年分どころか
もっと前からのデータも消して消して。笑


別に誰にも恨みはないけど
電話番号なんてなくても
繋がれる時代なので
消せるだけ消そう!

と思いましたひらめき電球


ものすごい消しまくったら
仕事関係の知り合い含めて
まだまだ70件もある。

いまどき、電話番号なんて
そんなに要らないはずなんだけど、
不思議です笑笑

※内15件ぐらいは念のため消さなかったデータだけど笑
芥見先生直々のスタンプよドキドキ



そんで久しぶりに連絡くれた
昔の職場の先輩との今日の会話笑

先輩が買ったのは多分これだな。笑



わたしが購入を悩んでるのは
むしろこっちのほう笑笑↓
こんな世界があったとは…!(ごくり)


わたしがオタク始めの時って
もう30年前のことになりますが・笑

こんなに美しいレイヤーさん達が
現れるだなんて

当時は到底想像だにできなかったんですよ〜



わたしのオタクスイッチはいつも
大体春頃に盛大にオンになり

春っていつも何かしら
お金と時間を注ぎ込む!って感じの
趣味の世界が広がりがちです。笑


その辺もたぶん
ホロスコープに出てると思うので
調べてみよ〜ドキドキ

無理矢理占星術の話に
リンクさせてみた笑
 

いやーまじで、
久々にコミケとか行きたいもんね。笑笑




ご自愛脳を刺激するドキドキ
小原あやこ公式LINEラブラブ

オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜



秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ