43歳、4ヶ月ぶりの生理!【ホルモンパッチにNO】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今朝は嬉しいご報告を
頂きましたドキドキドキドキドキドキ
いやー良かったですね!
リュウ博士の御本も読んでくださり嬉しいですドキドキ


↓元記事はこちらですねドキドキドキドキドキドキ

女性ホルモンをよくしたいとか
女らしさを残したい!
だから大豆!納豆!エストロゲン!

…って頑張ってるのに
かえって太ったり鬱っぽくなったり
子宮の病気になってる人に
是非お読み頂きたい記事です目ラブラブ


面倒なひとはこれをポチってね笑笑

「綾子さんていろんなこと知ってますよね」
って言われるのはとっても嬉しい!

…のではありますが、
これって単にじぶんのことで
悩んで悩んで悩んだことがたくさんある
だけなんですよ笑笑


でも、こういう知識が誰かの役に立つのは
本当に嬉しいですし、

これからもそういう発信を
続けたいなってすごく思っていますから
こういうメッセージはすごく励みになりますドキドキ
ありがとうございますねドキドキドキドキドキドキ



プレ更年期世代の生理不順は
実は自分のホルモン感知の減少だけではなくて

環境ホルモンによる影響のことも存分にあるんです。



わたしも天然のプロゲステロンクリームを
生理前の2週間だけ使用してますが
(オススメは上記リブログ先に載せてますドキドキ)

本当にきっちり生理が
ちゃんと来てくれるだけで
自分の身体に対して愛しさが湧くって、
すごくわかります目ラブラブ

ちなみにルビーナはもう飲んでませんドキドキ

わたしも結構あちこち調べましたが
本当に天然のプロゲステロンクリームを
処方してくださるクリニックは
まだまだ希少です。

なんなら天然に近いという
エストロゲンを処方してくるお医者さんが
過剰すぎると思います。
※エストロゲンはあえて摂取しなくても実は既に身体に取り込まれているので、そのためにかえってホルモンバランスを崩すんですよ。


今は医療の現場でさえ
お医者さん同士の主義主張がぶつかり合い
何が正しいのかわからない時代です。


ヒトの体は決してみんな同じわけではないし
どの情報を自分の生活に取り入れるのかすら
自己責任になってくるよね。

コロナ対策にしてもそう。
そういう時代なんだよね〜。




ご自愛のご報告やシンプルな疑問などはこちらにどうぞドキドキ
小原あやこ公式LINE

人生やご自愛にまつわる真剣なご相談がある方は、オンラインサロンのみで毎日丁寧にお答えしています目ドキドキ
恋愛・結婚・子育て・星占いなど、全ての女性が幸せな人生を送るために知っておくべきご自愛目線が身につくオンラインサロンですドキドキ


 
沢山のご注文ありがとうございますクリスマスツリードキドキ
クリスマス限定福袋みたいなセット宝石赤キラキラ
期間限定の割引クーポン
【shop120thx3】もご利用頂けます!




秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ