今月のご自愛❤️12月【ハッピースパイラルに巻き込まれるためのセルフワーク】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


【今月のご自愛❤️12月| クリスマスギフト】

おはようございます🌞💕

数日前に風邪をこじらせて声帯が腫れてしまい、声が出なくなりました🥺
(声帯が浮腫みやすいのでいつもこうなりますけれど今って咳するとすごい顰蹙買うから無闇に出掛けづらい🥲)


今月からオンラインサロンで毎月提案している【今月のご自愛】という、「いつの間にか自愛が深まりハッピースパイラルに入り込むスイッチ」のようなセルフワークを有料記事でご紹介してみます。

※オンラインサロンメンバーさんは新月ワークなども全て読み放題&質問し放題です❤️



さて、今月のご自愛です🥰

12月といえばクリスマスギフト🎄の月でもありますね🎁✨


【ギフト】も【プレゼント】も日本語では【贈り物】という意味になりますが、英語では少し意味が異なります。

【ギフト】とは「贈り物」を広い意味で表すことばでもあり、例えば「天賦の才能」や「生まれつきの環境・血筋」なども【ギフト】です。

もっと言えば、【ギフト】とは「目上の人からの贈り物」というニュアンスも強く、王様からのご褒美などもギフトです。

それはつまり、今の皆さんが