【今年5回目】コロナ特需のディズニー。【NO GO TOキャンペーン】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

誰にとっても
コロナコロナなイメージの
今年でしたが

わたくし個人的には
今年ほど子供たちと

わざわざいろんなところに出かけた年も
なかったような気がします目ドキドキ



中でも今年、
ディズニーリゾートには
合計5回も行っておりました。笑笑

年パスとか無縁の人だったんだけどな。笑笑

今年1回目のTDL日記ラブラブ
この時はまだ工事中だった
美女と野獣キャッスル。



その後、
「コロナのせいで空いてるらしいよ」
と聞いたのは真夏。笑笑
この20年ほど、
ゴールド免許だけゲキ更新している
バーチャルドライバーのわたしは

電車とタクシーを乗り継いで
ちょっとした地方になら
お出かけするようになり。笑笑
ちなみにGO TOの恩恵には一度もあずかれておりません笑笑

なんといっても今年最大の恩恵は

子供と三人で出かけるときは
夫にお小遣いをもらえる

という謎の刷り込み(マイルール)が
完成したことですドキドキ
※我が家は夫婦の家計を一緒にしておりません




そして秋にはハロウィンがあまり
盛り上がってないことが不思議で

思わず二回も行ってしまいました。笑

10月1回目↓TDL
小4息子、屋外マウンテン系デビュー



10月2回目↓TDS
小4息子、タワー・オブ・テラーにビビり引き返す。笑
(娘がすごく嫌がったので一人では流石に行けないと諦めてました笑笑)



そして今回、
今年5回目目音譜


これ初めてやっと見れたドキドキドキドキドキドキ
(お掃除の方が描いてくださる)



今回は念願のBIG POPにも
ようやく行けてラブラブ
左から
キャラメル&チーズ
クッキー&クリーム
ストロベリーミルク
でしたドキドキドキドキドキドキ
ストロベリーミルクが意外と美味しかったけど
結果全部美味しいです。笑笑



あと、今回はものすごく寒かったから
レストランの予約がスムーズにできてたのは
本当にありがたかったです。
(舞浜、まじ半端なく寒い。)


今年はもう個人的には
ディズニー終いだし

ていうかもうしばらくは
行かないと思いますが笑笑
アナ雪エリアが完成したら行くと思います
(2023年ぐらい?笑笑)



ディズニーリゾートなんて
子供達が行きたいと思わなければ
これからも行かなさそうですが

行ったら行ったで
大人のディズニーの楽しみ方と
子供の親である楽しみ方との両方ができて
楽しいもんだな、と思います恋の矢
娘、今回はアリエルでしたドキドキ

息子、自分のお小遣いで
野獣のフワフワのやつを買ってました。
頼れるお兄ちゃんになってくれてありがたいドキドキ


それにしても
さむかったなぁカゼカゼカゼ

でもやっぱりいいですね!
ディズニーは目ラブラブ







ご自愛Q&Aなど、LINE限定企画もありドキドキ
小原あやこ公式LINE


沢山のご注文ありがとうございますクリスマスツリードキドキ
クリスマス限定福袋みたいなセット宝石赤キラキラ




秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ