クリスマスのおひとりさま。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

キリストの生誕を祝うための日が、
日本では恋人たちのムードを
盛り上げる日になったのは
何故なのでしょう?笑笑

海外ではクリスマスって
恋人たちの日ではなくて
家族のための日なんですよね〜笑
本文とは全くの無関係ですが
本日、茶髪最後の日でした。涙


さいきん、どこへ行っても
クリスマス系の音楽が流れていますが

わたしが最後に一人で過ごした
クリスマスはいつだったかな?

…とよく考えています。笑




クリスマスや大晦日って
世の中全体がどーしても
パーティームードになっちゃうので

そういう時にひとりだと
なんかこう、

疎外感を感じちゃって
寂しくなりますよね。



だけどね。

彼氏然りお友達然り、

そういうパーティータイムを
一緒に楽しめる人がいることは
それはそれで心強いことですけれど・笑


彼氏だろうが友達だろうが、

一番いて欲しい時に
そばにいてくれる人

そういう人を
見逃してはいけない

と、今では強く、
そう思います。



そういう存在の人はね、
別に昔からずーっとの
長い付き合いとかでなくても

いま、この時に
あなた自身を支えてくれているのなら

たった今だけの関係であっても
全然いいんですよね。



今が大事なのは、
「今」っていうのは本当は
「永遠」のことでもあり

英語で言うなら、
それこそが【プレゼント】
ですものねドキドキドキドキドキドキ笑笑






ご自愛Q&Aなど、LINE限定企画もありドキドキ
小原あやこ公式LINE


沢山のご注文ありがとうございますクリスマスツリードキドキ
クリスマス限定福袋みたいなセット宝石赤キラキラ




秋冬は特にオススメ!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ