元カレからの「ご無沙汰LINE」は華麗に未読スルー!が正解です♡笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日からチャイボーグメイクを
(今更)研究しているのですが

やっぱあれは若さに加えて、
ノーメイク時の顔面偏差値が良くないと
しちゃダメなやつっぽいですね…笑い泣き
でももう少し追求してみよう…
昨日はボルドー過ぎてゴスメイクになった笑笑



さて、なかなか結婚してくれないけれど
長いお付き合い彼氏との関係に悩む
乙女の皆さんに

今日はオススメの漫画を
ふたつご紹介します音譜



ひとつめ
閏(うる)うこの月
↑これ、めちゃコミでは途中まで
無料で読めるんだけど、
スクロール読みさせられるから
普通の漫画で読みたくなります笑笑

この人の漫画はそれぞれの人物の
心理描写がやけにリアルとゆーか 

どのキャラの身になってみても
「あーわかるこれ」「知ってるう」
っていう感覚になれます笑笑

※こちらもオススメ

そしてふたつめはこちら。

※リンクが貼れなくてごめんなさいガーン汗汗汗
コミックシーモアで途中まで無料で読めます。



ちょっとネタバレすると
(するんかい笑笑)

どちらの漫画の女子も
同じように長年お付き合いしてる彼がいて
いつも彼に振り回されるところから
スタートします。笑笑


で、その先はわたしのご自愛的
パラレルワールドを簡単に説明した
この話↓にリンクしていきます目ラブラブ

わたしにも、長年付き合ってたクズ共が
連絡してきたりしたことが
何度かありましたのですが笑

別れたクソクズ男たちが連絡してくるのは
ある種の幼児行動みたいなものかな〜と
思っています。



5歳ぐらいの男の子が
急に母親の目の前から消えて
遠いところに向かって歩き出すんだけど

男の子は何度も何度も振り返り
お母さんがちゃんと自分を見てくれてるか、
気にしてくれてるか、つまり、
愛してくれてるか?
確認するアレね。笑笑


今日のお昼の銀鱈!
普通の切り身の2倍ぐらい大きくて、
しかも超美味しかった♡
近所のご飯屋さんで初めていいところ見つけた笑



元彼
のくせに
これまでになく「可愛いよ」とか
「俺にはやっぱりお前が一番」とか
言ってきた時ほど

懸命な乙女のみなさんは
彼の目の前から(LINEから)立ち去る
という決断を下すべきです。



彼の口車とか
彼の気分に乗っかり
元サヤになる

ってのは

せっかくパラレルワールドの
次元変更ができつつあったのに

またまた「元の世界」に戻る…
つまり、

また以前のように彼に振り回されて
苦しみ続ける世界の住人
成り下がるわけです。


ご自愛不足のために
そういう自分の穴(寂しさとか)を
他人に埋めてもらおうとするうちはね

何度もそういう、
【踏み絵】みたいな【お試し事案】が
発生するのよね〜。笑



あのね、わかってるはずだけれども
「相手を好きな気持ち」と
「その人と幸せでいられること」は
イコールではないのよね。

一方通行の愛は
美しく見えることもあるけれど、

それを男女関係でやるのは
本当の愛情を知らない人だけだと思うの。



例えば、いかにも高級なブランドの
いかにも貴重にディスプレイされた
アクセサリーとゆーのは

ブランドの知識がない人にも
「これは簡単に触っちゃダメなやつだ」
「もし触ったら、絶対に丁寧に扱うべきものだ」
ぐらいのことは理解するよね。


反対に、雑巾とかよく使うハサミとか、
「なんとなくたかが知れてるもの」
に対しては

「結構適当に扱っても大丈夫」
「なんなら壊しても大丈夫」
ぐらいにしか思わないでしょ?



何かのご縁で
ご自愛にたどり着いてくれたみなさんはね、

高級ジュエリーの素質に恵まれた女性なのに
自ら安物の日用品になろうとしてしまう癖を

そのうちどこかで改める日が
必ず来るでしょう。笑笑



元カレからのちょっかいに
いちいち心を揺さぶられない、
とゆーのも

そういう女性になるための一歩だと
言えるはずです。


必要な人に届きますように…指輪キラキラ





自分のためのクリスマスギフトドキドキドキドキ



ご自愛Q&Aなど、LINE限定企画もありドキドキ
小原あやこ公式LINE


秋冬は特におススメ!!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ