「結婚できますか?」が出てくる間は結婚できない♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

やだ、タイトルがいきなり厳しい。笑笑

でもうっかり開いてくださり
ありがとうございますドキドキ
もう11月なのに今日はTシャツ着ております。
温暖化止めたいですねぇガーン
@coffee valley 


ありがたいことに
相変わらず占いのお仕事も
続けさせて頂いておりますし

人の悩みを聞くと
相変わらずついつい生年月日を
聞きたくなる昨今です。
※こないだ大手の占いサロンさんから
スカウトして頂いたけどスルーしちゃいましたあせる
乗ってみても面白かったのかもね。笑




で、で、
占いにはもちろん【未来予測】の
性質が求められるので
仕方ないのですが

「わたしは結婚できますか?」
「いい人は現れますか?」

と聞かれる時がいちばん、
寂しい気持ちになります。笑笑



そりゃあもちろん占いでは
「この時期にこんなことが起きそう」
ってのを読むこともできますし

生まれつきどうしてもモテちゃう人と
頑張らないとモテなさそうな人も
読むことはできます。




けれどけれど、

単なる美しさや性格の良さ、
性的魅力が
良縁に繋がらない人もいます。

これは本当に結構います。



で、結論から言うと

「結婚できますか?」と
聞くこと自体は構いませんが

占いはあくまでも予測であり

本当に結婚するかどうかを
決定づけているのは
紛れもないその人ご自身です。



わたしはこれには
すごい確信があるのですけれど

その理由は

わたし自身が2回も結婚しておきながら
子供の頃から全くと言っていいほど
結婚願望がなかったからです。



1回目は別に結構したくは
なかったけれど

結婚しないなら日本の土を二度と踏めないと思え

と母にどやされて
相手と一生添い遂げたいから
という理由ではなく

日本の土を踏めるようになるため
という戦闘員のような目的のもと・笑笑
当時全く結婚したくなかった外国人彼氏と
その親・兄弟をも全力で説得し

「結婚する、する、絶対する」
という気合だけで結婚できたのです。


結婚したくなかったわたしが
気合だけで結婚できたってことです。


で、

30歳を過ぎて婚活が成功する人を
何人も観察していますが

やはりみなさん、この、
「とにかく結婚する」
「とにかくいい人見つける」
という気合と胆力が必ずあります。笑笑



結婚できるのでしょうか?
いつごろ出会えますか?

というのは
(何度も言うけど気持ちは本当にわかるのよあせる)

一見、崇高なスピリチュアルっぽく
運命に身を委ねてるようにも見えますが

実際には

自分の人生への責任放棄を
しているだけですよ。

結婚しなさい!

って言いたいわけじゃなくて

結婚するかどうかなんて
自分で決めなさい!

ってことです。


できるできないの話じゃなくて、
するかしないかの話ってことです。



あとね、
「どうせしちゃうんだろうなぁ」と
根拠なく思っちゃってる人は

焦らなければ必ずできます。


適齢期に囚われすぎると
かえって自分に呪いをかけちゃうので
気をつけてね。笑


結婚して子供産んで、
たった一人の人と一生添い遂げるのが
神様に愛された女の幸せのテンプレ!

って時代はとっくに終了していますしね。笑



必要な人に届きますように目ドキドキ








ご自愛Q&Aなど、LINE限定企画もありドキドキ
小原あやこ公式LINE


秋冬は特におススメ!!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ