セックスの回数=愛情、なんて大嘘よ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしがパートナーシップを語る時、
そこには必ず性ホルモンのお勉強も
してもらうことになっています。笑

なぜかとゆーと、男性女性、
それぞれの特有なバランスで
配合されているホルモンは

その人の頭脳を支配してますから
周り回って脳科学や心理学にも
繋がってくるんだよ目ひらめき電球
今日は風邪気味で保育園お休みしたんだけど
コンソメパンチのポテチ完食してたから元気だな笑笑




日常生活に密着した
ホルモンのお話ってのは

実は婦人科医でも
ちゃんと理解してる人って
まだまだ少ないそうです。



で、わたし自身も短大生ぐらいの時から
産婦人科通いをしてまして
※いろいろ困ったことがたくさんあった笑笑

確かにお医者さんて
専門医でも

わたしの納得するような説明を
してくれる人はほぼゼロでした。


生理なんかがあるせいで
わたしはいつも情緒不安定じゃないかビックリマーク

ってずっと思っていたけど
ある時この本に出逢いまして。

この本のおかげで

あれ、自分の体調予測が分かってると
こんなに安心して過ごせるものなの??!

と本当にびっくりしたんです。




わたしがヒステリーになるのは、
わたしの性格のせいじゃなくて
ホルモンのせいだったんだ!

とわかり、ものすごく気持ちが救われたの。
(10-30代初めぐらいの方に読んで欲しい!)

この本に出逢い、
それからもいろんなホルモンに関する
専門書を読むようになりました。
※今でも読みます
※星占いにも活かされてます笑笑


ホルモン的に男性らしい男性というのは
一般的に成功者になりやすく
多少の痛みは気にならない、気にしない。

けれどどんなに男らしい人でも
ホルモンのピークが過ぎて仕舞えば

スピードの差はあれど
あとはいわゆる「股間で考える力」は
減少します。笑



セックスレス=夫婦関係の危機

って

わたしも以前はかなり
安直に考えていましたが

ちょっと冷静になってくると

じゃあ老齢期の夫婦関係って
そんなにしょぼくなりますか?





わたしは昔から宣言している通り
チャーミーグリーンな夫婦が
将来の理想のわたしと夫です。
※若い人は知らないやつ、、

一番好きなバージョン
血眼で見つけ出しました笑笑


こんな年齢になっても
セックスできてたら素敵かもしれないけど

リアルな話でこのおじいちゃん、
セックス一回したら
命の危険が及びそうじゃないですか?笑
(失礼すぎてごめんなさい笑笑)


なのでセックスの回数で
愛情を確認しようとするのは

かえって異常なことかも、
と思ったりしますよ。笑笑



さらに言うと
セックスでしか
夫婦の繋がりを感じられないなら、
そんな夫婦関係はとっくに破綻してるよね。
※脳科学的にはそれだけでもなんとか関係は保てるには保てるけど、心の満足度はまた別の話ね


ちなみに

セックスが強い男性=成功者
とは、まったくもってそうとは限りません。笑

セックスばっかして仕事しない男たちも
いっぱい見てきましたしね〜ドクロ



あと女性は閉経すると
どーーーしても男性的になりやすいです。

でも、閉経してても
可愛らしい女性ってたくさんいるよね。


問題があるとすれば
まだ閉経してないのに男性化してる
女性のほうですね。笑



既に男性化してる人でも
女性に戻る方法があります。

それにはやっぱり
自分の肉体的な性ホルモンの波に
すっかり従ってしまうこと。

もちろん、男性化した女性には
そんなのはなかなか難しいことになってたりする。

 
だけど、ご自愛ドキドキご自愛ラブラブって
ちょっとずつ意識していくこと

なにより感情を無視しないことで
女性ホルモンも活性化されますよ目ドキドキ



あと、明日はね

性生活がほとんどなくても
夫婦円満でいられるコツなんかも
明日はお話ししたいなと思っていますが

それって実は
特定の男性の気を引くのにも
まぁまぁ役に立ったりしますドキドキ
※ただし外見力は講座でお伝えしてるポイント含め、
大事なところは押さえておいて欲しい音譜



今からのお申し込みですと
ライブ参加用のリンクをお送りできる保証はないので
動画視聴のみとなるかもしれませんが

こちらの講座もまた
アフターフォロー付きになっていますので
動画ご視聴後もご質問・ご相談可能です目ラブラブ

※講座詳細はこちら
(シングル編に参加した方で、結婚生活編も参加したい!という方はセット割引適用になります!)

年齢を問わず、
夫婦の性生活がなくなったとしても
可愛い夫婦でいましょうねドキドキ