モテる既婚者でいよう♡制限を自ら儲けた人の負け!笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

早起きも習慣再開したい目晴れ

先週から(なるべく)午前午後に一回ずつ
約5キロウォーキング再開しましたコスモスハチキラキラ
涼しいからアウトドアも
気持ち良くなってきましたよ足あとラブラブ



さて明後日は
雰囲気美女講座の既婚者さん向け編を
開催します。

オンライン開催で、
動画もあとから配信しますので
リアルタイムにご参加いただく必要はありませんドキドキ

※お申し込み時にご質問を投げておいてくださると、講座中または追加講座(あれば)でお答えしてますドキドキドキドキドキドキ
↓     ↓     ↓


独身者&既婚だけどモテたい方用の講座は
動画販売中ですドキドキ
(10/5までにご質問いただけましたら、こちらにも全てテキストor音声でおこたえしますドキドキ)

【内容】
・雰囲気美女講座オンライン特別編♡for Single Ladies(約2時間30分)
・追加補足編+事前質問Q&A(約1時間30分)
・各動画で使用したPDF資料すべて
(特典)非公開インスタアカウント「雰囲気美女の勝ち組セオリー」
 ↑こちらをクリックしてくださいドキドキ



FOR SINGLE LADIES編に
ご参加いただいたからのメッセージドキドキ
この方、実はリアル講座にもご参加頂いたことがあり、お顔もスタイルもお名前も明確に覚えている方なのです。笑

一般的な女性の外見水準では
かなりの高偏差値をマークされてる方です。

なのにモテないって言うんだよ?笑笑

外見は外見でとても大事だけど、
中身の方がずっと影響が大きい場合もある、
っていうことの良いお見本ですね笑笑


この件、特にマイルールについては、
追加配信のメールでまたフォローしますので
楽しみにしていてくださいドキドキ



それにしても今回は
たしかにかなりバッサリというか
わたしの中の嫌われる勇気を総動員して
諸々はっきりとお答えしてしまったので・笑

ポジティブなお返事が頂けて
ちょっとホッとしています。笑笑


わたしがきついことを言うことは
参加者さんが憎いとか嫌いではないですから!笑


※こんなメッセージも頂きました。笑

グサグサ刺しちゃって
ほんとごめんねドキドキ



実はですね、
最近のわたしは
お金を頂いているからこそ

普通のお友達ではそこまで言わないよね、
ってことを

勇気をもって言わせていただくように
最近は心掛けるようにしています。

※このブログを始めた時はなんのオブラートもなかったんですけど、途中で色々考えさせられることもあり、自分的にはその後マイルドな期間が最低2年はあったと思ってる笑笑



当たり障りのないことや
単に優しく「あなたはそれでいいのよ」と
言われたい方は

そういう時期が必要な時もあるけど

多分わたしに出逢うってことは
もうそういう、
傷をペロペロ舐め続ける時期からは
もう脱して

傷の根治に努めるタイミング
なのではないかしら、

と自分に思い込ませるように
していたりもします。笑




女の人によくあるやつで

意中の彼の反応があまりにもイマイチなのに
「それはシャイなだけだよ」
「本当は好きなはずだよ」
「いつか絶対結婚したいと思ってくれてるはずだよ」
とかね、

当たり障りのないことを
お互いに言い合う関係は

たしかにそういう、
慰めが必要な時期とか
単に共感されたい時は
大事にしたらいいと思う。



でも、それって本当は
ちょっと(かなり)遠回りだったりするよね。



人には成長出来るタイミング
きついことを受け容れることができる
タイミングってのもあるので

わたしもその辺りには
配慮できる人でありたいと思っていますが

自分を慰めたり
勇気付けたり
自信を持たせてくれるのは

結局のところ根本的には
自分だけなんだよね。


周りの人はそれを
よくもわるくも助長してくれるだけ。


だからわたしは
ご自愛しなさい
って言い続けてる。


周りまわって、
自分が自分に言われてることでも
あるんですけどね。笑




 
9月30日は既婚者さん向けのパートナーシップ編です。
後日の動画視聴可能ですドキドキ蜜がれ妻になりたい!稼げる夫を育てたい!という方、お待ちしています目音譜
動画視聴後のご質問にもおこたえしますドキドキドキドキドキドキ

 
TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ

 
ご自愛でお姫様にしてくれる彼と出逢えた、
すでにお孫さんありの
シングルマザー40代のメンバーさんからドキドキ