香水愛用歴25年以上のマニアなわたくしどれぐらいマニアかというとかつて... | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

この投稿をInstagramで見る

🎀🛍🍬✨  香水愛用歴25年以上のマニアなわたくし❤️  どれぐらいマニアかというと かつてある香水については  オーデコロン オードトワレ オードパルファン パルファン  の全てを購入し 違いによる香りの変化や持続性を楽しむという、 本当に自分だけの楽しみとして その道を探究しまくってきました。笑   ちなみに  「オー」はフランス語で「水」 コロン、トワレ、パルファンは 香りの濃度みたいな感じのこと❤️  ※だから「オー」の入らない「パルファン=(ほんとの意味での)香水」はほんとーにものすごく濃ゆいのです。振りかけたい派のわたしには、まったく使いこなせないレベルの濃さ。笑   特に今年はマスク文化が根付いてきちゃってますが、やっぱり香りは自分のために着け続けたい❤️   なので香りについては もうぶっちゃけ  他人にモテるとか そんなのはかなりどうでも良く  あまり流行り過ぎてても なんか嫌だったりして・笑  流行ってるものほど 避ける傾向がありましたが   あまりにも巷で大騒ぎされてる こちらのSHIROさん。  ついに購入です。笑笑   そもそもは ウェスティンホテルの アメニティに使用されている  ホワイトティーの香りが好き過ぎて オンラインショップで購入するほどだったのですが・笑  この香りに似た香水はないのかな❓  と調べ始めたところ #SHIRO にたどり着きました。   その名も #WHITETEA という香りがあり けれども香りだけはたぶん 香らないで買っちゃうと後悔するので #日比谷ミッドタウン の #Isetanmirror に行ってきました💕   #WHITETEA はたしかに良い香りだけど 期待していた香りとは違ったのですが  オンラインショップ限定、期間限定の #ペア という香りがドツボでしたので  その場でそちらを購入w   さらに #WHITELILY という 綺麗爽やか系の香りを購入しました🛍✨   ちなみに、巷で話題の 本当のモテる香りは #SAVON か #WHITETEA のことだと思います笑笑   #SHIRO さんはエコ活的な商品展開なのと お手頃な価格のものばかりで 手に取りやすいのも魅力だと思うんですけれど  お安いのに香りの質が悪くないのも すごくいいなと思います❤️ ※世界の有名なパフューマーさんの作った特別な香り(オードパルファン)もありました。そちらはより濃厚でより洗練されてました✨    #ご自愛❤️ #それ、どこのですか❓ってすごく聞かれる、メインで愛用してる香水はなるべく内緒にしたいからこっそりでしか教えてません笑 #香水 #香り #オードパルファン #shiro #shirocosmetics #isetanmirror #日比谷ミッドタウン #midtownhibiya

愛する人に愛され続ける、ご自愛研究の専門家❤️小原あやこ(@ayakoohara.official)がシェアした投稿 -